いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「原発をとめた裁判長」・映画今日上演!!・・・いわきPITにて

2023-06-18 07:35:02 | いわきの講演会

先日から、
いただいた大きな「ゆり」
まだ咲いていまして
今日くらいまでかなと。

いい匂いに包まれたいのしし宅でした。
ありがとうございました。


いわきPITにて
「原発をとめた裁判長」

映画今日(6月18日)いわき上演

☆10:00(アフタートークあります)
☆13:00(アフタートークあります)
☆16:00(アフタートークありません)

今日の上見て観て
より考えたいですね。

日めくりカレンダー
☆雨がやむのを待ち望むより、
 青空を探しにいける人に
 なりたいなぁ
    京都府 学生方

筆者の学校では週番日誌として
記録ノートが回ってくると。
自分の番が回ってきて
ページをペラペラ見ていたら上記の一言が・・・・

こういう人になりたいですね。
  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中の庭の花たち!!・... | トップ | ラトブから見たいわき駅前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわきの講演会」カテゴリの最新記事