いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

父の命日・お墓参りをしてきました・・・いわき

2018-10-30 14:38:50 | いのしし君一家
お墓から
稲刈り後の田んぼを撮影してみました



紅葉もきれいになってきました


庭の小菊を切り
お墓に活けてきました


早朝から
桜で人気になりました
夏井の千本桜(小野町)にあります
いのしし宅のお墓に
父の命日になるものですから
配偶者と
お墓参りをしてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの季節・・・いわき | トップ | 自転車から山並みを撮影・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事