いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

仙台への道は遠かった!!

2016-11-27 09:37:24 | 社会保険労務士関係

63時間の講義の後の
「紛争解決手続代理業務試験」・・・特定社労士試験
終了しました。
仙台への道=合格 は遠かった!!


1週間で「イチョウ」もかなり落ち始めて、
少し残っているところを撮影してみました。


当分見られない風景に。


仙台東口はこれから開発へ。


今夕もで〆ました。
前日はかつ丼で縁起を担いだのですが、
実力差には勝てなかった。

昨夕
仙台での講義&「第12回 紛争解決手続代理業務試験」
・・・特定社労士試験に参加。
夜遅く帰宅しました。
足取りは重かった!!

9月から昨日までの63時間の講義で受験できる。
午前で終了後、午後から試験。

記述式
文字数指定
ボールペン・万年筆の制限。

問題文A4、6ページの長さには参りました。
答えがまとまらないうちに終了の声が・・・・・・

次回受ける権利は確保できたが・・・

今朝、庭を見ましたら、
あれほど元気よく咲いていました
「皇帝ダリア」が先日の雪に触れた途端
花はもちろん、茎も色が変わり始めた。
雪には弱いのですね。
残念ながら終了しました。

日めくりカレンダーより
☆今日の失敗は、
 夜空の星なの。
 あした、太陽が昇れば
 見えなくなるよ。
   富山県の公務員の方

仕事で失敗した時
落ち込んでいた筆者へのお母さんの一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んだいわきの今朝。 | トップ | 皇帝ダリアの終焉・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会保険労務士関係」カテゴリの最新記事