いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

冷え込んだいわきの今朝。

2016-11-25 07:51:09 | 日記

冷え込んだいわきの今朝。
そば用辛み大根も萎れる。


こちらのそば用辛み大根も萎れる。


カメも氷が張っていました。

今朝のいわきは
冷え込みがすごかったです。

あんなにきれいに咲いていた
皇帝ダリアが萎れてしまいました。
蕾は咲くのでしょうか。
撮影できませんでした。

そば用辛み大根も萎れる。

カメなども氷が張っていました。

いよいよ仙台にて
明日が講義3時間で終了後
午後から試験。

9月から明日まで
63時間を終了して初めて試験ができる。
やれるだけ、やってみます。

行ってきます!!

日めくりカレンダーより
☆お金なんかなくても、
 のんきに暮らせるのが
  いちばんだよね~。
   
千葉県 会社員の方

病院の待合室での
おばあちゃんの二人の会話から。
幸せ・安心・健康・元気など!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城米はおいしかった!! | トップ | 仙台への道は遠かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事