淡彩スケッチ ひとりあそび

  へたはへたなりに 楽しんでいます    ( by satoyama )
  

街の主役   [760]

2017-07-13 20:11:12 | 淡彩スケッチ
          
                  街の主役   水彩 F6

             商店街の入り口にデンと構えているが、今はその役を降りたかに見える。
           隣には屋台倉もあり、周辺での役割は大きかったことだろう。
           街の顔としていつまでも頑張っていてほしいと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-07-17 15:17:21
何処の町にもあるようなそんな建物ですね。
時間の流れを感じますね~
返信する
hirugao さん へ (satoyama)
2017-07-17 21:09:39
こんばんは~
高砂の街です。
コカコーラ―の大きな看板が、時代の移りを教えてくれます。
返信する
懐かしい (magamik)
2017-07-29 15:30:14
こんにちわ~

こんな店よく見かけました~。
コカコーラの看板看板見かけなくなりました。
黄桜の看板気になります~。
今、黄桜酒造のすぐ近くに住んでいますから~。
残していただきたい絵になります。
返信する
magamik さん へ (satoyama)
2017-08-01 19:06:28
商店街の入り口にあるお店です。
商業の形態が大きく変わっているのに、それに応じた改装の様子が全く見受けられません。
よくぞ今までこの姿を持ちづづけたものと、拍手したい気持ちになります。
返信する

コメントを投稿