ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第70回 前編 (1/28)

2018-01-30 00:00:02 | Weblog

 

今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、更に、オープニングから、
トーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、RK=北川亮ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、Z=北研メンバー2人)

S 「皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。今週も始まりました、Hello to meet you!
30分間、最後まで、宜しくお願いします。そして今日のアシスタントは・・」
RK 「北川亮と・・」
MY 「山﨑愛生です!」
S 「宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
Z 「宜しくお願いしま~す!」
S 「サァ、今日の意気込みを、お二人から、お願い致します。」
Z 「はい!」
RK 「私、北川は~、今日は~、エッ、いつもより、もっと元気で頑張りたいで~す!」
S 「いつも元気ですけど、もっと元気に?・・」
MY 「フフフ」
RK 「はい、もっと元気に頑張りま~す!」
S 「期待してます!」
RK 「はい!」
MY 「はい、私、山崎は~、リアル小学生で居られるのも、後、少しなので~・・」
S 「アハハハ」
RK 「フフフ」
MY 「小学生パワー全開で、頑張りま~す!」
S 「エ~?愛生ちゃん・・」
MY 「は~い!」
S 「今年から、中学生~?」
MY 「そうで~す!」
RK 「ア~?・・」
S 「エッ、中学生に、なるの~?」
MY 「なりま~す!」
S 「フフフ、小学生で、小っこい感じだったのに~!」
RK 「アハハハ」
S 「大人に近づいてますねぇ~?」
MY 「は~い!」
S 「リアル小学生の、リアルトーク、楽しみにしています!」
RK 「フフフ」
MY 「はい!」
(マァ、今年は、新たな雰囲気の愛生ちゃんが見れそうで、それも楽しみですね)(^^)

S 「サァ、それでは今日の、お楽しみ!本日のメニュー紹介、お願いしま~す!」
RK 「はい、まず、ハロプロ研修生北海道のリアルトーク!サブコーナーは、沙菜のチューモクeyes!です。」
S 「は~い、今はですね、今、私が~頑張っている呼吸法について、ちょっと、お話したいと思いま~す!」
Z 「オ~?!」
RK 「そして、今週のホニャララは、豆知識を、ご紹介しま~す!」
S 「はい、楽しみにしていて下さ~い!サァ、皆さんからのメッセージも、沢山、お待ちしています。
研修生コーナーの、トークテーマだったりとか、私、伊藤沙菜へのメッセージ、要望、質問など、
募集中で~す!」
MY 「(ここでアドレス告知していました)」
S 「・・そしてですね、今月は、皆さんの2018年の抱負を募集中でございます。皆さんのね、
今年の目標だったりとか、遣りたいコト等々、是非、教えて下さ~い、宜しくお願いします。
30日の火曜日まで、受け付けております。まだ、送ってないよ~!と言う方は、是非、送って下さい!
それでは今週も張り切って参りましょう!昨年、12月に発売された、プッチベスト18の中から、
こちらをお掛けします。工藤遥、佐藤優樹で“Miss変換 !!”」

♪Miss変換 !!♪ (工藤遥、佐藤優樹)

“ハロプロ研修生北海道のリアルトーク”

S 「サァ、ハロプロ研修生北海道のリアルトークの、お時間で~す!」
RK 「このコーナーでは、皆さんからのメッセージを読ませて頂いたり、皆さんの質問に答えたり、
お悩みを解決したり、しちゃいます!更に、研修生が、それぞれ考えた企画も、や・・りたいと、
思っていま~す!」(噛んでます)
S 「やっ、りたい、思っていま~す!」
MY 「フフフ」
RK 「すみませ~ん、噛みました!フフ」
S 「イエ、イエ、イヤ、いいですよ~!元気ですよ~、今日も!」
RK 「フフフ」
S 「サァ、ですねぇ、そうですねぇ、今回は、ちょっと研修生のね、遣りたい企画では無くて~!
後程、トークテーマで、お話するんですけれども、その前に~、アノ今日の2人は、夏・・冬休みだ!」
Z 「フフフ」
S 「すみません。ホントね、冬でした!」
R 「はい!」
S 「冬休みね!どんなコト、してたのかなァ?と思って~、ちょっと聞いてみたいなと思うんですけど~!」
RK 「エ~と、私、北川は~、まず、友達と遊ぶ機会が有って~!・・」
S 「うん!」
MY 「エ~?」
RK 「その時に~、アノ、フフ、電車の中で、なんですけど~!」
S 「う~ん?」
RK 「アノ、動画の音を、一端、消して~!・・」
S 「うんうん!」
RK 「口に合わせて~、吹替をすると言う~、遊びをしました!」
S 「エッ?」
MY 「エッ?・・」
S 「何?友達同士で?」
RK 「はい、そうで~す!」
S 「エッ、動画は~、何?エッ、動画は、どんなヤツだったの?」
RK 「動画は~、色んなパターンのアニメだったり~・・」
S 「う~ん・・」
RK 「フツーの何か、ドラマのワンシーンだったり~みたいな!・・」
S 「うん!」
RK 「そういう感じなんですけど~!それを友達が~、陰で、こそこそ~、フフフ」
S 「エ~?」
RK 「やってて~、私が気になって~!私も、やったんですけど~!」
S 「うん!」
RK 「結構、口に合わせるのが難しくて~!」
MY 「う~ん・・難しそう・・」
S 「難しそう~!」
(マァ、台詞も判らないまま、画面の口に合わせて喋るのは、かなり難易度、高そうですよね)(^^;

RK 「でも~、2人共、アノ、私と、友達で居たんですけど~!」
S 「う~ん・・」
RK 「2人共、途中から、ふざけてしまって~!フフフ」
MY 「フフフ」
S 「アハハハ、何か、そういうのってさァ・・」
RK 「はい~!」
S 「何か、1回目は、そんなにウケないんだけど~!」
RK 「はい!」
S 「何か、段々段々、言ってて~、乗って来そう~!」
MY 「フフフ」
S 「何か、大した面白くないコトもさァ、段々、面白くなって来たりとか~?・・」
MY 「そう言えま~す!」
RK 「そういう感じで遊びます!」
S 「嵌まりますよね?」
MY 「フフフ」
RK 「はい!」
(マァ、慣れて来たら、アドリブでドンドン、遣り取りが弾んで行く感じですかね)(^^;

S 「成る程~!そして~、愛生ちゃんは?」
MY 「はい!私、山崎は~、大好きな、きな粉餅を沢山、食べました!」
RK 「オ~?!」
S 「アレ、それ、いつも通りなんじゃないですか~?」
RK 「フフフ」
MY 「うん、全・・、お正月に沢山、食べました!」
S 「フフフ・・お正月に食べました~!フフ」
RK 「アハハハ」
S 「結構~、きな粉餅とかねぇ、きな粉、大好きだもんね?」
MY 「大好きで~す!」
S 「イヤ、いいですねぇ!」
RK 「う~ん・・」
S 「じゃあ、2人共、幸せな冬休みだったんですねぇ!」
RK 「はい!」
MY 「はい・・」
S 「そして、学校も始まりまして!今日はですねぇ、トークテーマ、メッセージ、頂いております!」
MY 「はい!」
S 「お願いしま~す!」
MY 「はい、まず~、ラジオネームは、無いです!」
S 「アッ、ラジオネーム?そうですね、書かれてない方ですね?」
MY 「書かれてないです!」
S 「はい・・」
MY 「で“お便り係さん”から頂きました。」
S 「は~い!」
(マァ、どうやら、愛生ちゃんが、仮のラジオネームを付けたようですね)(^^;

MY 「有難うございま~す!」
S 「はい!」
RK 「フフフ」
S 「勝手に“お便り係”に、されてしまいました!有難うございま~す!」
RK 「フフフ」
S 「はい!」
RK 「フフフ・・」
MY 「“去年は北研ちゃんの、全ての定期公演に参加させて貰って、沢山の元気を貰いました”・・」
S 「凄~い!」
RK 「オ~、凄い~!」
S 「凄いねぇ!」
RK 「はい!」
MY 「“2018年も沢山、北研ちゃんに会えるといいな!イエ~ィ!キラキラキラ~!”・・」
RK 「アハハハ」
S 「キラキラキラ~?何、キラキラキラ・・はい!」
MY 「“さて、2018年の皆さんの今年、これは絶対にしたい!っと、いう事は何ですか?
私は色々な所に旅行に行き、美味しい物を食べたいです!ラーメン、お寿司、カレー、お寿司“っと、
頂きました。」
RK 「フフフ」
S 「そんな唐突に、カレー、お寿司、って、書いてるんですか?」
RK 「アハハハ」
MY 「・・な・・絵で!フフフ」
S 「アラ?又、愛生ちゃんの、お得意の~!・・」
RK 「フフフ」
S 「さっきの、イエ~ィ、キラキラキラ~、も~、決して、その~“お便り係さん”?が、
書いてる訳では無くて・・」
RK 「フフフ」
S 「顔文字をね、遂々ねぇ、アノ、言葉で表す癖が有るんですよ~、愛生ちゃん!」
MY 「どうやって、読むんですかねぇ?フフフ」
S 「アノ~、大人達はねぇ、意外と~、これを読まない、って言うねぇ・・」
RK 「そう思う~!」
S 「もう、見て楽しむって言う~!」
RK 「アハハハ」
MY 「へぇ~?」
S 「モノなんですけども、いいですよ!これ、特技に、なりますよ!」
MY 「有難うございます!」
(マァ、愛生ちゃんの、絵文字表現方法は、ユニークで面白いですからね)(^^)

RK 「フフフ」
S 「愛生ちゃん流の、その顔文字とか、絵文字をね、言葉で表すって言う~!ま、でも“お便り係さん”も、
ラーメンとか、カレーとか、お寿司とかも食べたい、とかって思ってたんですかねぇ?」
RK 「美味しい物ですからね!」
MK 「は~い!」
S 「はい!」
MY 「フフフ」
S 「メールに対してのコメントは~、やっぱりアノ~、何って言うんですか?質問では無く~、
ホント、絵文字に対しての~・・」
RK 「フフフ」
MY 「フフフ」
S 「コメントが多くなっちゃいましたね!」
RK 「フフフ」
(マァ、絵文字に、これだけ絡んでくれたら、リスナーの投稿も、今後、絵文字が増えるかもね)(^^;

この後、中編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'18牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事