ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘21牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第267回その3(7/6)  

2021-07-12 00:00:00 | Weblog



その2からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、2通目からです。

続いては福岡市のラブリンネーム“マリアライトさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは、この前、真莉愛ちゃんが大好きな、道重さゆみさんが、インスタライブを、
やっていましたね?ただただ、幸せな時間で、観ることが出来て、とても嬉しかったのですが、
真莉愛ちゃんは、ハロプロメンバー以外のインスタライブを観たこと、有りますか?“との内容でした。

マリアンは「・・アレ?有りますねぇ!有りま~す!何か、ちょっと、道重さんの~、インスタライブ、
毎回、楽しみにしてるんですけど~、何か、よく、お仕事と重なって、観れなかったりとかもするので~!
ア~?今日、観れなかったなァ?とかって言う時も有るんですけど~、観てま~す!でも、アノ~、
フォローしてると、インスタをフォローしてると~、アノ、インスタライブ、してる人が出て来るじゃないですか?
だから、それで~、何か、開いといて、気付いた時は~、観よう~、っと、思って!フフ、観たりとか、
してますねぇ!今だと、誰だろう?でも、最近、やってないから~?判んないですけど~!
エ~?誰かなァ?何か、そのちょっと、自粛中とかは、凄い、やってたんですよ!
それこそ~、DA PUMPの、ISSAさんとかも~、やってて~!何か、ちょっと、歌を歌ったりとか、
その、ガッツリじゃなくて~、ちょっと歌を歌ってる、インスタライブとか~!曲が流れてる、
インスタライブとかも、やってたし~、そう言うのも観てたし!後、何か、たまに~、柏木由紀さんが~、
インスタライブ、するんですよ~!アッ、今、始まった、みたいな~!フフ、その時、何か、
もう、偶々、ラッキーだった時しか、観れないですけど~!始まった~!と思って、やると、何か、
ラジオみたいな感じで、やってたりするから~!そこで何か、質問じゃないけど、フフ、
コメント、送ったりとか、してましたねぇ、やってた、やってた!
(マァ、マリアンも、一般フォロワーとして、インスタライブに参加してたと言う感じですかね)(^^)

後は何か、アッ、そう、白間美瑠(しろま みる)さんもやってるかな、NMB48さんの~、白間美瑠さんも、
たまに、やってるから~!それも観るの、凄い、好きですね!もう、ワンちゃんが、メッチャ可愛くて~!フフ
お家、ワンちゃんと何か、遊んでたりとかしながら~、インスタライブするのも好きだなァ、と思いま~す!
この~、その何か、アーロン・ジャッジのインスタライブ、あまり、しないんですよ~!フフ、
全然、しなくて、1回か、2回位しか、観たコト無いですね!今、パドレスに居る~、スネル投手が、
まだ~、多分、レイズかな?レイズに居た時だと思うんですけど~!スネル投手と~、アノ、ジャッジが、
一緒に~、インスタライブ、やってたのはフフ、観てました~!アハハ、だけど何か、ハートとか、送ったけど~、
何って、送ればいいか、判んないから~、あんまり、送れなかったけど~!そう、そんな感じで、
何か、ちょこちょこ、観てますね!そう言うの、結構、好きなので~!フフフ、楽しいですよね!
そんな感じで~す!・・」と語っていました。
マァ、最近は結構、インスタ、やってるメンバーも多いので今後、益々、賑やかになって行きそうですね。(^^)

“真莉愛の何でも、お悩み相談室~!”

マリアンは「勝手に、真莉愛の、って、付けちゃった・・ここは、迷える現代人が、悩みを抱えて、やって来る、
何でも、お悩み相談室!カウンセラーの牧野真莉愛は、普段は、おっとりした、優柔不断な性格なのに、
何故だか、白衣を身にまとい、メガネを掛けた、その瞬間!悩みを一刀両断!最良のアドバイスを、
選べる女に変身するのだった!はい~!っと、言うコトで、早速、今日も、お悩みメールを、
紹介して行きましょう!」と言って始まっていました。

では、ここから簡略方式でレポさせて頂きます。

(<>=住所&ラブリンネーム “”=リスナーの、お悩み 「」=マリアンのアドバイス)

1 <北海道、ゾラ@蛇年さん>

“真莉愛先生、こんばんは!自分は日頃、イラッ、と、してしまい、本来の自分の力を発揮出来ないことが、
有ります。そんな時は、どうしたら落ち着きを取り戻すことが出来るのでしょうか?因みに、自分の場合は、
誰かに怒られた時、興味のない会話に参加させられている時、車の運転中に、割り込まれた時、などに、
イラッ、と、してしまいます、イラッ、と、しないって言うのは、無理なのかも知れません!だから、イラッ、と、
してしまった時に、冷静さを取り戻す方法を教えて下さい“

「有難うございます。これ、絶対、私が前、何かフフ、イラッ、としない!っとか、言ったから~!フフ、
それですね?有難うございます。そうですよね?イラッ、と、しないって言うのは、難しい、それは、
真莉愛も、そう思うな!それは難しいと思う!イラッ、と、しないモノね?ま、真莉愛、しないかなァ?
あんまり、しないけど~!でも、これこそ~、スターウォーズで観たら、何かフフ、冷静さと穏やかさを、
大切にしないとイケない、みたいな、有ったんです、何か!ね、有りますよね?スターウォーズで、
有ったんですよ!ヨーダが言ってるんですよ~!フフ、そうそう、だから、その多分~、怒り・・何か、
怒りとか~、憎しみとか~、そう言うのも、何か、有ると~、アノ~、何って言うの?ダークサイドに、
行っちゃうからフフ、みたいな、判んないけど!フフフ、何か有った気がする、そう!それ、今、思い出した!
冷静さを取り戻すか?でも、やっぱり~、私が思うのは~、う~ん?ま、コンサートの時とかも、
そうですけど~!何か、ちょっとのコトで~、凄い、気になってると、やっぱり~、そう“ゾラ@蛇年さん”が、
言ったみたいに~、本来の力を発揮出来ないと思うんですよ!私も、そう言うのも、結構、有って~!
何か、ず~と、本番前から気になって、ア~?って、なってた所を~、何か、思ってたりとかすると~、
やっぱり何か、それがもう、気になっちゃったりとか、すると、何か、出来ないなァ?って、
思う時も有るので~!そう言うのは~、どうしたらいいんだろうね?う~ん?私も、聞きたいけど、フフフ、
私も聞きたいけど、エ~?冷静さを取り戻す?アッ、でも、1回、もう、そのコト、忘れたほうが、いいかも?
もう、何か、もう~、その~、何って、言うんだろうなァ?何だっけ~?本来の自分の力を、
発揮出来ない時だから~!発揮しないとイケない時は、もう~、忘れる!後で例えば~、
イラッ、と、するコトは、イラッ、と、していいから~!終わってからにするから、もう、それも、一端、忘れて、
もう~、見えないモノにしたらフフ、いいんじゃないですか~?
(マァ、少しの間、忘れちゃうと言うか、無かったコトにしちゃうと言う感じですかね)(^^;

もう~・・エ~?誰かに怒られた時、フフ、誰かに?・・興味のない会話に・・ア~?そう言う時、
イラッ、と、するのを、どうしたらいいか?って、コトか?・・エ~とねぇ?フフフ、エ~とねぇ、誰かに、
怒られた時は~、しょうがない!それは、怒っちゃダメだ、それはいい~!フフフ、それは~、
イラッ、と、しちゃイケないから~!その場で、ごめんなさい、って言って~!後で~、1人で~、
何で、怒られたんだろう?って、なってるとか、してると思うけど、その人の前では~、イラッ、と、しない!
フフフ、イラッ、と、しても隠す!フフフ、判んない、それがいいか判んないですけど、隠す!
で~、エ~、興味のない会話に~、参加させられている時?ア~、それねぇ?エ~、でも、それって、
どうなんだろう?多分、真莉愛達と違う~、関係ですよね?その、会話で、とかだったら~、ちょっと、
真莉愛だったら、友達だったらさァ、例えばだけど~!興味ない会話に~、参加させられてるとしたら、
そこから逃げちゃえばいいや、と、思うけど~!それは無理、って、コトですよね?その何か、ホントに、
大丈夫だったら~、もう、サラ~、と、フフ、居なくなったら、いいんじゃないかなァ、とか、思うけど~!
もし、無理だったら~、う~んと?顔は、ニコニコしてる、取り合えず!フフ、顔はニコニコしてて~!
エッ、これ、ホントに大丈夫?こんな感じで?・・顔は、ニコニコしてて~、後から、イラッ、とする!
マァ、別に、イラッ、としてもいいけど~!1人に、なった時に、イラッ、としたら、いいんじゃないかな、って、
思いますねぇ~!
(マァ、マリアンとしては、イラッ、としても、その場では、一応、雰囲気を保って凌ぐと言う感じですかね)(^^;

後、何?車の運転中、割り込み・・アッ、これはもう、しょうがないですよね?車の中だったら大丈夫!
もう、イラッ、と、しちゃって!ア~?って、何でだろう~?って、言う感じになって、いいと思うから~!
そこは大丈夫、イラッ、と、して!・・冷静さを取り戻すのは~、エッ?私の場合は寝るかな?
寝る、だから、ホントに寝ると、寝たら忘れると思う!夢の中で忘れると思う!寝る、だね、これ!フフフ、
アッ、そうか、イラッ、とした時、寝れないのか?アッ、判った、判った、判った!エ~と“ゾラ@蛇年さん”の、
お悩みに対する、真莉愛先生のアドバイスは!(ジャジャンのSE)・・美味しい物を食べる!
もう、絶対、これじゃな~い?今、思ったんだけど!食べ物、食べたら、イケる気がするよ~!
何か、美味しい~!は~い・・アッ、成る程ね?フフ、それまで食べれない、ってコトか?エ~?エ~・・
マリラブのディレクターさんは、どう思います?これ!アハハハ、どう、思います~?エ~?冷静さを取り戻す、
エッ、逆に、どうしてます?ア~、もう~?って、なっちゃった時?イラッ、と出さない!アッ、やっぱり、
アッ、成る程、出さないと静まっちゃうんだ?ア~?フフフ、らしいですよ!何か、イラッ、と、しても~、
イライラを表に出さないで~、そうすると~、自然と収まるらしいです!マリラブディレクターさんは!フフフ、
アハハハ、ディ・・アッ、らしいです!エッ?作家さんは、どうしてます~?・別のコト、考える、だって~!
やっぱ、そうか、私も別のコト、考える派かも知れな~い!フフフ、アハハハ、別のコト、楽しいコト、
考えるかなァ?だから何か、楽しい!何か、好きな人とか、フツーの友達とも~、何ともない会話、
したりとか、すると、いいんじゃない?私も何か、元気、何か、道重さんに~、LINEしたら、元気になるし、
そう言う感じかも知れない!それだよ~!“ゾラ@蛇年さん”に対する、真莉愛先生達のアドバイスは!
(ジャジャンのSE)・・別のコトを、フフ、考える~!フフフ・・かなァ?ですねぇ!フフ、そっか、そのコトは、
そのままだけど、そんな感じだと思う!・・ヤバくな~い?これは私、多分、やっぱ、お悩み相談って、
難しいね?考えるんだけどね!ちょっと、もうちょっと、頑張りま~す!」
(マァ、今回は、マリアンも苦戦したようで、1人だけでコーナーが時間切れになっちゃいましたね)(^^;

コーナーを終えて、マリアンは「・・それでは、最後に、1曲、行きましょう!モーニング娘。‘21で・・」
と言って曲を掛けていました。

♪このまま!♪ (モーニング娘。‘21)

曲が流れる中、マリアンは「今日は、この曲に乗りながら、エンディングで~す!」と、言って、この日の、
ラッキーラブリン賞を“ゾラ@蛇年さん”に贈ると言っていましたが「・・そうね、イラッ、と、した時は~、
もう、しょうがないと思う!私も、そう言う時、有ると思うし!フフフ、しょうがない、応援してま~す!」と
言って、インフォメーションを色々、語っていましたが、「・・っと、言うコトで今日は、ここまででは有りません!
後、真莉愛二十歳の写真集も有るので良かったら見て下さい!フフ、お願いしま~す!発売中で~す!
エ~、まだですね、まだです!ア~?今日、結構、喋りましたね?でも、やっぱね、イライラするのね、
もう、しょうがないと思うから~!そう言う時は、しょうがない!イライラ~、しないように~、すれば、
いいんじゃない?フフフ、イライラする前に~!しないように、何か、する!何か、する、って言うか、
マァ、怒られたら、しょうがないもんね?ま、イライラする時も大事だと思いま~す!フフ、そんな感じです!
っと、言うコトで、今日はここまで!明日も嬉しいコト、楽しいコト一杯有るといいね!お相手は
モーニング娘。‘21、牧野真莉愛でした~!おやちゅマリア!」と言って終わっていました。
マァ、今回は、エンディングまで、お悩み相談室で真莉愛先生が、解答を一刀両断出来ないで、
引き摺ってしまいましたが、そんな時も、たまには有ると言うコトですかね、(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘21牧野真莉愛... | トップ | 「Juice=Juice稲場愛香のman... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事