ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第432回その2(9/2)  

2024-09-07 22:30:01 | Weblog




その1からの続きです。


状況は、マリアンが、オープニングで、ラヴィットロックを観に行って、感動したコトを話した後、
参加したメンバーと、盛り上がって、打ち上げ会に、参加した様子を語る場面からです。


マリアンは「で、マァ、その後ね、マァ、アノ~、皆さんで盛り上げ、打ち上げ、みたいの有って、
そこに参加させて頂いて、もう、1人~、こう、新庄Tシャツで行ったので~!!フフフ、もう、
凄いTシャツだね?みたいな!で、ラヴィットの、ハートのボードも持ってったから、アノ~、
見取り図の盛山さんとかも、新庄や、ないか~い?みたいな!フフ、言ってたんですけど、
マァ、そんな、もう、ホント、1人で紛れ込んだ、みたいな打ち上げだったんですけど、そこにもね、
参加させて頂いて、凄く、嬉しかったですし、アノ、今、火曜日の~、シーズンレギュラーとして、
出演させて頂いてるので、何か、火曜日の、みんなで、写真、撮ろう~!って、アノ、千夏さんとか、
佐久間さんとか、みんな、声掛けて下さって、一緒に、集合写真も、アノ~、撮りました!
マァ、そちらはね、アノ~、佐久間大介さんのXにも載ってるので、よかったら観て頂きたいんですけど!
もう、そんな感じで、もうホントに~、ラヴィットが凄い好きだし~!毎週、楽しいし~!ラヴィットロックを、
来年も絶対に観に行きたいなと思いました!で、帰りに~、アノ~、アンタッチャブルの柴田さんが~、
これ、上げるよ~!って、アノ、ラッピィちゃんのペンライトを、くれたんです!もう、メッチャ欲しかったから、
エ~?やった~、みたいな!喜んでいるのを、かが屋の、加賀さんが、カメラで撮ってくれました!
フフ、一緒に!もう、そんな感じで、凄い、ワチャワチャだったんですけど、もう、お家に帰るまでが、
ホント、ラヴィットロックだな、と、思いまして!ま、観れてない部分も有ったので、そちらは配信で、
観ようと思ってま~す!ホントに楽しかったです。有難うございました~!っと、言うコトで、
今日もワクワクドキドキが、止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
それではここで1曲、掛けたいと思います。モーニング娘。’24で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンにとって、ラヴィットは、大切な存在に、なっているようですね)(^^)


♪最KIYOU♪ (モーニング娘。‘24)


ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。


最初は福岡県のラブリンネーム“マリアライトさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!8月24日に、ラヴィットロック、2024が、開催されましたね?
とても感動的なシーンも有り、真莉愛ちゃんが生で観に行ったのか?とても気になりますが、
是非、生か、配信で観たであろう、ラヴィットロック2024、観た感想を聞かせて欲しいです“
との内容でした。


マリアンは「・・で“メープルクッキーさん”も“落選したので、アノ、観に行けなかったから、是非、
お話、聞きたいです“って、メール、頂きました。有難うございます!そう、さっきのオープニングでも、
殆ど、話しましたけど!で、結局~、久し振りに会う、ラヴィット~メンバーの方にも、お会い出来たのは、
凄く、嬉しくて~!まずはアノ~、2年前に~、シーズンレギュラーで出てた時に、月曜日の?アノ~、
メンバーさん、もう、それもメチャメチャ、嬉しくて!まず、桂里奈さん、丸山桂里奈さんと~、後、
木曜日なんですけど、矢田亜希子さんが、ア~、真莉愛ちゃんが居る~?みたいな!真莉愛ちゃん、
横に居たの~?今日も出たの~?みたいな!フフ、そういう話しを、してくれて、会いたかった~!って、
お互い、ハグしました!で、アノ、丸山桂里奈さん家の、とこの、プクちゃん、アノ~、娘さんは、
1歳6ヶ月に、なったってコトが、いつもInstagramで、観てるんですけど、もう、大きくなって、
髪も縛って~!散歩、行ったりしてるんですよね?何か、それ観たから、そういう話しも聞けて、
良かったなァ、と思いました!
(マァ、ラヴィットロックに行ったから、他の曜日のメンバーとも会えたと、言う感じですかね)(^^)


で、そしてアノ~、桂里奈さんのダーリンの本並さんと~、フフ、後、ロバートの馬場さんにも、
会うコトが出来て、真莉愛ちゃ~ん?って、言ってくれたので、嬉しくなって、その、LOVE新庄の、
ボードを持って、走ってたんですけど!片手に持って、コーラ、ビシャって、零しました!フフフ
もう、嬉し過ぎて、ウワ~!って、ちょっと、はしゃいじゃったんですけど、零れちゃった~?みたいな、話して、
元気だった~?って!そういう話も出来て、嬉しかったですね!で~、マァ、その~、皆さんに、
会いたいなと思って、待ってたんですけど、その~、若槻千夏さんが、真莉愛~?ジュース持って、こっち、
おいで~?とかフフ、呼んでくれて~!何か、そういう~、沢山、居ると~、何処に居ればいいのか?
1人だと判んなく、なるんですけど、アッ、千夏さん、居て良かったって、やっぱり、今回も~、千夏さんに、
付いて行きました!ジュース、持って来なよ~?みたいな~!で、写真、撮ろう~?とか、言って、
そう言うのも言ってくれて、何か、ホントに、ちょっとねぇ、甘やかされてると言うか~?もう~、メチャメチャ、
お世話に、なってるので~!で、今日も~、アノ、ラヴィットの生放送が終って~!そのまま~、収録に、
この、マリラブの収録にも来たんですけど~!今日は~、人情味、溢れるモノ、お勧めの人情味、
溢れるモノを紹介する日だったんです!寅さんの日、ってコトで!で、私は~アノ、中学生の時に~、
好きになった~、THE BLUE HEARTSさんの“人にやさしく”を、みんなで歌いたい、って、
みんなで歌いました!フフ、ライブハウスジャケット、着て!フフフ、何か、それも凄く、楽しかったんですけど、
リハーサルの時から、何回も練習して、アノ~、ここは、こうしよう?みたいな話も、したりしましたし~!
もう、何って言うんだろうな?そう、THE BLUE HEARTSさんは~、自分で好きに、なったんですけど、
マァ、友達に教えて貰って、好きになったんですけど!何か、それをちょっと~、ラヴィットで、紹介出来て、
メチャ、嬉しかったですね!
(マァ、マリアンのTHE BLUE HEARTS好きは、マリラブでも、色々な時に出て来てますからね)(^^)


後、缶蹴り、したんです!今日は、アノ~、Snow Manの宮館さんが、紹介したモノなんですけど!
缶蹴り、って、私、そんなに、小学生の頃、やったコト無くて~?もう1回、ちゃんとね、日本体育協会
って、言うので~!YouTubeで、缶蹴り、やってる動画を観て~!フフ、それをメッチャ観て~!フフフ
勉強して来ました!何かね、アノ、小学生の時は~、アノ、国語の教科書に、世界のかくれんぼ、って
言う、お話が有って~!その缶蹴りに似た~、色んな国の、かくれんぼを~、アノ~、何って言うの?
書いて有ったから、それを何か、みんなで実践するって言うので~、やったコト、有るけど~!
だから何かね、缶も無かったし、学校に!だから、その似たような~、鬼ごっこみたいの、したコト、
有ったけど~!中々、無かったですよね?でも、今日は~、ちゃんと~、隠れる場所も考えて~!
物ごと~、私が隠れてる物ごと、動かして、缶を蹴りに行けたから~、缶、蹴れて良かった~!って、
言うのが、ちょっと、ホッとしましたね!でも、何人かとアノ~、隠れる場所も被ったんですけど、
私が推してた、物の中にアノ~、又、もう1回戦、やった時は、田村真子さんが隠れてて、
ここ、隠れてるんだ?って!アハハハ、そう言うのも有って、凄い、楽しかったで~す!
スタジオで、やったんですよ!スタジオだから、見つけるのも直ぐじゃないですか?っと、思ったけど、
缶を蹴るのも意外と直ぐだから、何回も~、缶が飛ばされて~、もう1回、アレ、って言って、
宮館さんが鬼だったので~、もう、メチャメチャもう、走り回ってましたね!もう、それがメッチャ
楽しかったです!ホントに毎週~、学校に通ってるみたいな!アハハ、学校の放課後、
通ってるみたいな感じがするし~!凄い、楽しかったので~!何か、9月でね、アノ、シーズンレギュラー、
終ってしまうんですけど!それは、もう、今、何よりも寂しいですね!もう~ホントに!
観るのも楽しいので~!毎日、観てるんですけど、もう、そんな感じで、ホントに、ラヴィットが大好きで、
生活してま~す!これからも、お願いしま~す!」と語っていました。
マァ、マリアンが、ラヴィットのレギュラーになったコトで、この番組を、毎日、観るようになった、リスナーも
多いと思います、是非、マリアンには、今後も早い機会に、ラヴィット出演、復帰して欲しいですね、(^^)


この後、その3に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘24牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事