ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第119回 (7/8)

2021-07-13 00:00:01 | Weblog

  

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは~!Juice=Juiceの稲葉愛香で~す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま~す!
エ~、まず、最近の私の、お話をしたいんですけど~!最近は、夏のハロープロジェクトの、
コンサートに向けて~、毎日~、リハーサルを頑張っております!エ~、そうですね、今回は、
SapphireとRubyって言う、2つのチームに分かれて~!行うんですけど、私は Sapphireチームで~、
ま、結構、前回の~、エ~、ハロープロジェクトのコンサートよりも~、人数が?多くなるので~!
その分、何だろうな?例年のコンサートに、近いような感じに、なって来てるかなァ、って、言うのを、
個人的には感じてるんですけど~!何か~、やっぱり、こう、覚え事がね、沢山、有る時期なので~!
ア~?来ましたね、この時期~?っと、言う感じで、色々、毎日、頑張って覚えてるんですけど~!
アノ~、ブログにも1回、書いたんですけど~、私、ホントにこう、動画を観て覚える、って言うのが~、
苦手~?でして~!こう、先生に直接、教えて頂ける時は~、結構、早く覚えられたりするんですけど~、
アノ~、動画で~、何で、なんですかね?やっぱりちょっと早かったりとかするから~!頭が追い付かない?
色んな振り付けが、頭の中に入って来てしまって~!それを~、順番に~、組み立てられない、って、
言うか~、アレ?どの順番で、振り、有ったっけ?みたいな!こう言うコトも、やってたし、こう言うコトも、
やってたし、って、振り付け自体は~、頭に入って来るんですけど~!それが、パ~、っと、入って来る分、
どの流れで、やってたか?とかがね、何回も、やらないと~、覚えられなかったりとか~!
(マァ、最近の振り付けは、それだけ、複雑で難しくなってきてると言う感じですかね)(^^;

やっぱり、早い曲は~、何か♪ウオ~ン、ウオ~ン、ウオ~ン♪みたいになる~、スローモーションのフフ、
アプリを使って~、覚えてるんですけど~!これ、結構、有る有るだと思うんですけど~!
何か、最近だと~、アノ~、あんまりねぇ、スローモーションにして~、覚える人が少なくなってきてる~?
言うイメージ?判らない、多分ですけど!宮崎由加さんとかは~、凄い、スローモーションに、
してたらしくって~!何か、そう言う話に、なると~、植村あかりさんが、イヤ、もう凄かったよ~、みたいな!
逆に~、フフ、もう、スローモーション過ぎて~、入って来ないみたいな!ウ~、ワ~、ウワ~、って、
やっぱさァ、スローにしちゃうと~、音源が~、こう、声が低くなるじゃないですか?フフフ、
何か、もう、コワくて~?みたいな!話をね、最近したりも、してたんですけど、マァ、そんな感じで、
私は、ちょっとスローにしてたりとか~、して、細かい振りを覚えつつね、リハーサル、頑張っております!
(マァ、振りの覚え方は、メンバーそれぞれで違うと言うコトですかね)(^^;

で、やっぱり、梅雨の時期じゃないですか?それ、梅雨に入ったのかな?ホントに?って、言う位~、
雨がね、ずっと降ってなかったんですけど~!今日、この収録をしてる時も、結構、土砂降りで~!
やっと、梅雨らしくなって来て~!何か、そのせいか、毎日、凄く、眠たくて~!部屋の中が、やっぱり、
暗くなるので~!それでなのかなァ?何か、丸1日、ずっと、寝ちゃってた日とかが有って~!
で~、実際、こう、睡眠も~?摂るのですけど~、ただ、横になってるだけでも眠くて~!
何か、起き上がれない、みたいな?時に~、アノ~、1日中、アニメを観ていた日が有って~!
東京リベンジャーズ、って言うアニメ、観始めてたんですけど、それも全部、観終って~!
エ~、呪術廻戦の~、14話位まで、前、観てたのが、途中?続きを、24話位までの、10話分位を、
1日で、バ~!って、観ちゃった日が有ったりとかフフ、して~!大丈夫かなァ?って、ちょっとね・・
その~、夜は~、ア~?やってしまったな?と、思うんですけど~!ま、そんな日が有ってもいいかな?
って、言うコトで、アニメ、観たりとかしながら、エ~、リハーサル、頑張りながら、生きております!
そんな感じですね!
(マァ、まなかんは、多少、夜更かししても、その分、一杯寝てるので問題ないと言う感じですかね)(^^)

じゃあ、本日、1曲目に聴いて頂く曲は~、エ~、最初の音がね、シャン、シャ~ンみたいな、ちょっと、
雨っぽい感じで、この梅雨の時期を彷彿させる、こちらの曲をお聴き下さい!Juice=Juice・・」と言って、
曲を掛けていました。

♪ポツリと♪ (Juice=Juice)

“まなかんポーチ~!”

曲が流れた後、まなかんは「このコーナーでは、私が大好きなメイクや、ネイルなどを、ご紹介します!
今日のテーマは~?“神リップ”ウワ~?っと、言うコトでね、リップ、紹介するの、結構、アノ~、
こないだも紹介したばっかりだと思うんですけど、どう~しても紹介したいリップに出会ってしまいましたので、
今日はね、こちらの、前は何か、推しコスメとかで~、紹介したんですけど~!これも、推しコスメだけど~、
こう、タイトル的なモノが被ってしまうので、もう、神リップと!名付けさせてフフ、頂きました~!
エ~、私はね、もう~、ホントに、リップオタクでして、色んなリップを試していて~!やっぱりね、1番、
大事なのが~、色落ちしないコト?かなァ?う~ん・・何か、唇に色が無いと落ち着かないタイプなので、
何回も塗り直すのが~、イヤだなァ、と思うので、後は、やっぱり、コンサートの時とか~、歌ったりして、
マイクに着いたりすると~、取れてしまったりとか~!マイクに~、着いたリップが~、こう、
アゴに着く、ってコトが、よく有るんですよ~!うんと、マイクがアゴに、ちょっと当たったりとか、
触れたりすると?それ、よく~、唇の上とか~、アゴとかが~、赤くなっちゃう、って、言うのは、
結構、アイドル、有る有る、かなァ、と、思うんですけど~!そう、だから~、それこそ、今の時期とかだと~、
マスクにもね、着けたじゃないですか?
(マァ、マスクは、毎日、口を覆っていすからね)(^^;

で、それでホントに、ピッタリのリップが、有りまして~!こちらで~す!ルージュ ディオール フォーエヴァー 
リキッド!はい~、こちらになります!ディオールの~、リキッドタイプ?の、リップなんですけど~!
558番、って言う~、558番の?ピンクっぽい色が、私は、持ってるんですけど、ホ~ントに、もう、
他の色も欲しいよ、って、言う位、最高でして~!結構~、マットですね!これは、マット好きな方だったら、
いいかなァ、と、言う感じで~!ホントに唇に~、密着してくれるんですよ!で、塗った瞬間~、割と~、
最初は~、ちょっとウルッ、と、してるかな?うん、何か、最初っから凄い、塗り辛いマットとかではなくて~、
アノ~、リキッドタイプなので~!最初は、液体で着いてくれて~!私は、指で、ぼかしちゃうのが、
好きなので~!指を使うんですけど~!結構、指にも色が残るので~!それがイヤだなァ?って、
言う方とかは~、リップブラシとか?で、ブラシでも、いいんですけど、私は、こう、フチが、ボヤけてるほうが、
好きで~!そのほうが、唇が、ぷっくりして見えるんですよ~!何か、こう、膨張?するじゃないですか!
動かすと!それで~、何か、もうちょっと唇が外側に有るように見えると言いますか、縁取ってしまうと、もう、
そこまでしか唇、有りません、って、なるので~!私~は、指とかでボカスのが、お勧めなんですけど~!
マァ、何でもいいので~!こう、ムラにならないように~、ボカシたりとか、伸ばしたりとか、
馴染ませて貰って~!何か、2分間、待つといいらしいですよ!私も、ちょっと置いてみて~、
最後に~、一応~、ティッシュオフとか、したりするんですけど~!直ぐに、ティッシュオフしても~、
ちゃんと、色、残りますし~!2分位?1分でもいいし、ちょっと、置いてから、ティッシュオフしたら~、
ティッシュにも、殆ど、着かないんですよ~!ホントに感動して~!だから、マスクにも全然、
着かないですし~!ご飯とか、食べても~、結構、残ってるの!何かね、ここまで残る、って言うのは、
無かったですね!
(マァ、まなかんとしても、新たな素晴らしい体験と出会えた、リップだったと言う感じですかね)(^^)

何か~、前回~?前々回とか、ちょっと前に~、紹介した、ケイトの、リップモンスターも、
ホントに色落ちしないって言ったんですけど~!私~の、唇には~、ディオールのリップのほうが~、
合ってる、と、言うか~!マァ、ケイトのほうは、ウルウル、ちょっと、潤いが有ったほうが好きだよ~、とかね、
唇、乾燥し易くて、こう、皮が剥け易いですよ、って、方とかは~、ケイトのほうが、もしかしたら、
合ってるかも知れないんですけど~!何か~、マスクでもホントに着かないし~!で、ケイトは~、ウッスリ、
色持ち~、ずっとしてくれる、みたいな感じ?で、ディオールのほうは~、結構、ハッキリ、ずっと、色持ち?
で、やっぱり、口紅、有る有る、で~!内側から~、色落ちして来ちゃいますけど~!
こう、外側に残ってるから~!何か、色、ちゃんと着いてるなァ、って、言う感じに、なるし~!
変な感じにね、内側だけ取れちゃう、って、言うコトも無いし~!ま、これはホント、人~にも依ると思うので
私は凄く、合ってたよ、って言う感じなんですけど!最強過ぎて~、これは毎日、使ってますね!
で、この558番の色味も~、メイクさんとかにも、良く、褒めて貰って~!何か、色落ちしたくないから、
最初に、この色を塗って~!オレンジメイクに、したかったら、その上に、オレンジ、重ねても、全然、
変じゃないし~!ピンク系なんですけど~、オレンジメイク、ピンクメイク~?結構、ブラウンメイクとかにも~、
ちょっと、くすんでるので~、何~にでも、合わせ易そうな色味で、これが大好きで、最近、よく、
使ってま~す!っと、言うコトで、本日、紹介したのは~、こちらのね、ディオール エ~、
ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド、って、言う名前の、神リップでした~!
(マァ、まなかんが、神リップ、と言っちゃう位、かなり、本人にはバッチリ合ったリップだったようですね)(^^)

それでは本日、2曲目に、聴いて頂く曲はですね、アノ~、冒頭で、アニメ、東京リベンジャーズ、
観ましたよ~!って話を、させて貰ったので、もうホントに面白くて、アッと言う間に観ちゃったんですけど~、
その主題歌に、なっている、もう、一気に好きになった、こちらの曲を、お聴き下さい!Official髭男dism・・」
と言って曲を掛けていました。

♪Cry Baby♪ (Official髭男dism)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘21牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「ハロプロ研修生北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事