ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘20牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第223回その2(9/1)

2020-09-06 00:00:01 | Weblog
  

その1からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、2通目からです。

続いては、東京都のラブリンネーム“タナコータナオさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!7月以降、ハロコンや、イベントで、地方に宿泊する機会も出て来たと、
思いますが、久し振りの地方公演の、夜の過ごし方は、どうですか?新しい、生活様式や、
これまでと違った様子や、エピソードなど有れば、お話頂けると嬉しいです。この後の東京でのハロコンも、
楽しみにしてます。急に暑くなりましたが、身体に気を付けて夏を乗り越えて下さい“との内容でした。

マリアンは「・・早いですね、もう9月?ですもね?これね!ワ~ォ!?フフフ、アッ、そうそうそう!
エ~と~、アッ、そう、地方にマァ、行くコトも有りますね!コンサートとか~、その、遠くから、お話会で~、
振替で、行かせて頂いてま~す!でも~、やっぱり~、何って言うんだろうなァ?
過ごし方か?・・夜の過ごし方ね!ア~、でも~、元々、そんなに~、コンサートの後って~、
ご飯を食べたり、メンバーと、ご飯を食べたりって言うのは~、少ないですね!
だから~、例えば、地方の、地方公演で~、マァ、今までね、まだ、こういう風に、なってなかった時は~、
大阪に行った時~に、マァ、食べるとか、北海道、行った時に食べる!たまに有るけど~!
毎回、毎回、やってる訳じゃなかったので~!そこは、そんなに変わんないかな?と思います!
うん、変わんない気がする!ま、日帰りの時とかも多かったので、北海道公演は、日帰りとか、
そう言うのも多かったから、あまり無かったかな?だから、今回も~、夜は~、ホテルで~!フフフ
うんと~、ホテル、着いたら、手洗い、ウガイして~!ま、ご飯も~、アノ~、ケータリングが無くなって、
今、お弁当なので~!お弁当に、なったので~!お弁当を食べてるのは、もう~、私は~、
その、ホールで食べてたかな?楽屋で食べてから~、帰っちゃうので~!夜は、もう、ホントに、
寝るだけ、って、感じです!寝ると、反省するだけ、みたいな感じですね!でも、やっぱり、
コンサートの仕方も~、大分、今、全然、違うから、だけど~!大分、変わりました!
(マァ、コロナ禍、前と比べると、メンバーも、そして観るファンの側のシステムも、かなり、
状況変化してますからね)(^^;

マイクを~、終わった後に~、アノ、ウエットティッシュで、ま、除菌の~、ね、拭くんですけど~!
それも~、うんと~、ま、3人ずつなんです、今回、ハロコンって!3人、終わったら~、MCが有って、
3人、終わったらMCが有って、って、感じなんですけど~!3人、終わったら、まず、もう、
ソーシャルディスタンスで~、袖の中で~、距離、取って、待ってて~!で、1人ずつ~、
ウエットティッシュで、マイク、拭いて~、自分でマイクを片付ける、スタッフさんに渡さないで~、
マイクを片付けるけど~、でも、その、ウエットティッシュも~、うんと、3人共、同じ、
ウエットティッシュじゃなくて~!うんと~、1人目の人が使う、ウエットティッシュ~!
2人目の人が使う、ウエットティッシュ~、みたいな感じで、ちゃんと~、ホントにスッゴイ、
対策をして下さってるので~!そこはもう、キチンと、やってます!そう、そんな感じですね、
大分、変わってます!」と語っていました。
マァ、しばらくは、マリアンを始め、メンバーが、色々、頑張って対策を施しているコトを、ファンとしても、
認識しながら、新たなスタイルのライブを、今は楽しみたいと言う感じですかね。(^^)

続いては埼玉県のラブリンネーム“サユミントさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!暑い日が続き、夏バテや、熱中症に気を付けないとですね?
(「そうですね!」と言ってます)・・そんな暑い日に食べたいのは、素麺です!家では、素麺に、
みかんの缶詰や、フルーツを乗せ、麺つゆで食べます。牧野家の素麺の食べ方は、どんな感じですか?
お薦めの食べ方など、教えてくれると嬉しいです。まだまだ、暑い日が続きますが、体調には気を付けて、
お過ごし下さい“との内容でした。

マリアンは「・・凄~い!みかんの缶詰、フルーツも美味しいかも!私は~、家で、1回も、
フルーツ、乗せたコト、無いかも知れないです!どんな感じだ?でも、アイス、乗せてる方も!
美味しいのかなァ?美味しいかなァ?アッ、でも、アレですよね?アノ~、何だっけ?
アノ~、冷麺?冷麺に、リンゴ、乗ってるコト有りますよね?そういう感じのイメージかなァ?
アレ、でも結構、自分は好きですね!アッ、でも、お酢、掛けて食べました、私は!フフフ
素麺は~、牧野家の素麺は、もう、ホントにシンプルです!うんと~、冷たい~、素麺ですよね!
ザルですもんね?ザルで~、麺汁に入れて食べる!ま、生姜、入れたい人は入れる、
みたいなフフ、感じですね!具は、あんまり、乗せないです!乗せるとしても~、自分は~、うんと~、
凍らかしたネギ?ワザと凍らかして~!アノ、氷替わりにして、するって、よく、有ると思うんですけど!
それとか~、ま、きしめんの~、ほうが多かったかも?今、こっち~、アノ~、上京し来ててからは、
もう、きしめんは~、あんまり食べてなくて~!そう、この前、愛知公演だったので~!
アノ~、夏期限定の、宮きしめん、買って帰りました!フフフ、だって、きしめん、食べたくなって~!
きしめん、全然、食べてないから~、買って帰りました!フフフ、そう、で~、素麺は~、そう、
うん、ホントにシンプルです!きしめんも~、氷を入れてた気がします、夏は!氷とか~、凍らかしたネギを、
入れる位で~!具は、あんまり、入れてないです!やってみたいです、みかんとか、美味しそう~!」と
話していました。
マァ、確かに、暑い季節に、氷を入れた素麺とか、きしめんを食べたら、美味しいですよね。(^^)

続いては東京都のラブリンネーム“ヤス、リカサヤユハリンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんマキマキ!最近、巷では、○○系女子が、流行ってるみたいですね?
量産型や、JULY系や、とか(「オ~、成る程!」と言ってます)・・その中でも、特に1番、
注目を集めてるのが、れらぴ系女子と言われる、ANGERMEの伊勢鈴蘭ちゃん、みたいな、
ナチュラルな仕草が、キュンとする女子のようです。(「へぇ~?」と言ってます)・・もし、真莉愛ちゃんが、
マリピ系女子と呼ばれるとしたら、どんな女子だと思いますか?因みに、僕が思う、マリピ系女子は、
外見と中身のギャップが大きい、ちょっと変わってる子だと思います“との内容でした。

マリアンは「これ、マリピーって、多分、真莉愛のコトですよね?そっか~!アッ、でも、その何か、
量産型とか、JULY系って、判ります?何か~、メイクで私も、Instagramで、やってるのを、
観ただけなので~!詳しく知らないんですけど~!メイクの仕方が何か、違うらしいです!フフフ
ホントに私も付いて行けない!では~、ちょっとピンクの~、メイクだったかな?アイシャドウを~、
いっつもよりも何か、大・・アノ、何って言うの?範囲を広く、塗るとか~!
ちょっと、JULY系も似てるけど~!何か、目の下の所まで、ピンクのアイシャドウ、塗るみたいなのは、
流行ってるらしいです!私は、そう言うメイクをしたコトも無いから、判らないですけど!
何か、そう言うのを最近、Instagramを観て~!判るように、なりました!アッ、こう言うのが、
流行ってるんだなァ?みたいな!で、調べるのも~!今までは~、ネットで~、例えばだけど~、
このカフェに行くなら~、例えば、どう言うメニューが、お薦めだろう?って、調べるとするじゃないですか!
それも、ネットを調べてたの、ネットを調べてたけど~!Instagramで調べるコトが多くなりました!
自分がインスタ、やってみてから!でも、結構、それが~、アッ、成る程ね!って、思う、ちゃんと~、
実に・・実になると言うか、ちゃんと~判るから~!でも、ま、例えば、言葉の意味を調べる、とかだと、
全然、何って言うの?ま、ネットに、なるけど~!ネットで調べたりとか、するけど~!
そう言う~、お薦めとか、流行りは~、最近は~、Instagramを観るようになったから~!
アッ、変わったなァ!と、思いましたね!それで、良く知ります!ま、アーロンジャッジの内容とかもね、フフ、
それも~、よく、インスタで調べるんですけど!そんな感じです!・・」と語っていました。
マァ、マリアンとしては、Instagramのほうが、新鮮な情報が多いと言うコトですかね。(^^)

この後、その3に続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘20牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘20牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事