ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第120回その1(9/11)  

2018-09-15 00:00:02 | Weblog



今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’18の牧野真莉愛です!
はい、先日~、ハロープロジェクトのコンサートが全て終了しました~!今回のハロコンについてね、
ちょっと喋りたいな、と思うんですけど~!今回はアノ、OGさんが、ゲストとして毎回、来て下さって~!
凄く、豪華な~、ハロコンに、なったなと思うんですけど~!アノ~、良く言われるんですよ!
真莉愛ちゃん、1番印象に残った先輩は誰~?みたいな~!握手会で色々、聞かれるんですけど~!
やっぱりね、誰?って言うのは選べなくて、全然!み・・み~んな、凄い、って、言うのもアレですけど、
皆さん、ホントに凄いし~!アノ、初めて見る先輩も居たので~!アノ、パフォー・・初めて、
その先輩のパフォーマンス、見る、って言う回も有ったので~!それ何か、凄くねぇ、
刺激を受けたって、何って言ったらいいのかな?何か凄い、これがアイドルだ!みたいな感じがしましたね、
初めて見たのは~、エ~と、市井紗耶香さんと~、加護亜依さんと~、後藤真希さん!
ですかねぇ、後は~?うん、そうです!何ですけど~!ま、やっぱり~、その今回、20周年って言うコトで、
先輩方のパフォーマンス、見る時、一杯、有ったんですけど~!アノですねぇ・・アノですねぇ、ってか、
アノ、一緒に~、パフォーマンス、出来る回も有ったんですよ!モーニング娘。が~、バックで踊るとか~!
一緒に歌わせて頂く、って言うのも有って~!その時も~、何か、凄いね、不思議な感覚に、
なるんですよ!アッ、自分、今、凄い所に居るワ、みたいな!何か、それがね、凄く楽しかったし~!
後はマァ、先輩方と、お話する機会も沢山、有って~!飯田圭織さんとは、北海道でもアノ、
ファイターズの、お話も出来たので、凄い、嬉しかったなァ、と思いました~!有難うございました!
って、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!
(マァ、かおりんは、自分のブログの中でも、ファイターズの動向を気にして結構、語ってますからね)(^^)

それでは、ここで1曲、掛けたいと思いま~す!リクエストです、エ~と、福島県の、
“チュルチュルランドのユイポンさん”からです。有難うございま~す!
“真莉愛ちゃん、こんばんポメラニア~ン!モーニング娘。の、Moonlight night、月夜の晩だよ、を、
リクエストします。この曲を聴くと、何故か、ハロウィンの気分に、なります。歌詞や曲調が、
私のハロウィンのイメージに、ピッタリなのかも知れません。まだ、もう少し、先ですが、真莉愛ちゃんは、
今年のハロウィンに、してみたい仮装は有りますか?私は、本格的なゾンビに、なってみたいです“
真莉愛は、うさぴょん、に、なってみたいで~す!っと言うコトで、聴いて下さい、モーニング娘。で・・」
と言って、曲を掛けていました。

♪Moonlight night~月夜の晩だよ~♪ (モーニング娘。)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は福岡県のラブリンネーム“マリアライトさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!9月26日に、ハロプロオールスターズとして、ハロプロメンバー全員が、
参加する、シングルが発売されるそうですね?今から、どんな歌とダンスなのか、楽しみです!
秋には、チーム対抗歌合戦、そして来年には、ハロプロメンバー全員集合しての、
個別握手会イベントなどの開催が、決定しているそうですね?ハロプロファンとしては、
とっても嬉しいニュースです。真莉愛ちゃんは、このシングル発売と、大イベントが有ることを知った時、
どんな感想を持ちましたか?是非、レコーディングや、MV撮影の裏話も聞かせて欲しいです!“
との内容でした。

マリアンは「・・そうですね、ハロプロの~、私は、全体、ハロプロ全体で~、一緒に出すって言うの、
初めてなので~!凄く、それ、嬉しかったですね!アノ、モベキマスとか、有ったじゃないですか~?
それ、まだ、モーニング娘。に、なる前なんですけど~!モベキマス~とか、アノ、曲、聴いてたので~!
で、そういう感じなの、自分も出来て嬉しいなと思いました。で、チーム対抗歌合戦とか、
色々、有りますけど~!もう、キンチョーしますね!チーム対抗歌合戦は今から凄くキンチョーしてま~す!
で、MVとかは~、アノ~、ハローのメンバー、みんなで録ったんですけど~!どうだったかなァ?
アッ、アノ私~、最後の~、アノその“YEAH YEAH YEAH”って言う曲で~!
最後、佐々木莉佳子ちゃんと~、2人で~、アノ、隣りで踊る所が有るんですよ!
ま、全体の中の~、その2人で踊る所が有るんですけど~!そこね、ちょっとね、目を合わせてる所を、
みんな、見て欲しいな、って思うのと~!後、撮影の時は~、アノ、植村あかりさんと~!
一杯、喋れました!普段も~、そんな凄い、喋らない訳でもなくて、結構、喋るんですけど~!
アノ~、植村さんと~、隣りで~!何か、何回も撮影する所も有ったんですよ、そのMVの中で!
だから、その時に~、結構、新しい、お話・・新しい、お話って、おかしいか?何か、あんまり、
したコトなかった、お話も~、一杯出来たのは、凄く、嬉しかったなァ、と思いました。
その、それ、キッカケって言うのもアレですけど~!それ、キッカケで~!ハロコンとかでも毎回ね、
会うと、お話を沢山、してくれるので、それ、嬉しかったです!レコーディングは~、ま、1人ずつ録って~!
みんなで録る、って言うのも無かったから~!うん、どんな感じになるか、判んなかったですけど~!
ま、アノ、グシャグシャに、混ぜこぜで歌ってるので、それ何か、新鮮で良かったなァ、と思いました。
は~い、ハロコンでも、毎回、その新曲を~、アノ~、披露させて貰ってたんですけど~!
ま、コンサートで見た方も~、MV見ると、ちょっと違う所も有ったりとか~!アノ、大きいケーキね、
みんなで、ローソク、フゥ~、って、消してる所とか有るので~!是非、MVも、見て頂けたら、
嬉しいなァ、って思いま~す!」と話していました。
マァ、何か、今までとは違う、色々と、内容の充実した素敵なMVになりそうで楽しみですね。(^^)

この後、その2に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事