ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第17回 (9/9)  

2018-09-14 00:00:23 | Weblog


今回も、オープニングトークをレポさせて頂きます。

(M=小関舞ちゃん、N=梁川奈々美ちゃん)

M 「中西さん、莉佳子ちゃん、カワムー、お疲れ様でした~!」
N 「お疲れ様でした~!」
M 「はい、アノ、莉佳子ちゃんとアノ~、この前、雑誌の、お仕事で、一緒だったんですけど~!」
N 「うんうん!」
M 「アノ~、ビックリしたのが~、莉佳子ちゃんって、いつもさァ、アノ、ハロコンとかだと~・・」
N 「は~い!」
M 「結構、何だろ?髪も巻き巻きで~、メイクも結構、何だろ?最近、流行りの、って感じで~!」
N 「うん!」
M 「凄い、オシャレじゃないですか?」
N 「はい・・」
M 「でも、その時は雑誌の撮影だったんで~、アノ~、髪がストレートで~!
メイクも何か、凄い、ナチュラルで~!もう何か~、アッ、切り替えが凄いな!って、思ったんですよ!」
N 「へぇ~?」
M 「全然、イメージが変わるし~!ウワッ、メッチャ、清純派だ!っと、思って~!」
N 「うんうん!」
M 「何か、その~、何か、何だろ?どっちも~、似合う、利佳子ちゃんが、流石、デルモやな!と、
思ってました!」
N 「フフフ、う~ん・・」
M 「そう~、やっぱり~、マァ、ちょっと自称、デルモとして~!フフフ、自称、デルモとしては、
負けてられないんで~!そういうトコ、学んで行きたいな、って、いう風に思いました~!」
N 「はい!」
M 「それでは今夜もスタートです!開局60周年1422ラジオ日本、カントリーガールズの・・」
M&N 「只今、ラジオ、放送中!」
(マァ、莉佳子ちゃんは、ここ最近、スタイルは勿論、心身共に、素敵な女性に成長していますからね)

(ここでオープニングミュージックが流れました)

M 「皆さん、こんばんは、カントリーガールズの小関舞です!」
N 「梁川奈々美で~す!」
M 「9月と言うコトで、ヤナミンの~、写真集のね?」
N 「はい!」
M 「発売から、もう、2ヶ月が経ったらしいんですけど~!・・」
N 「はい・・」
M 「舞、まだ見てないんですよ!ヤナミン~?」
N 「アノ~、カントリーの、メンバーで、見てるの多分~、フナちゃんだけじゃないかなァ?」
M 「エッ、置いて有る?あそこに?フフフ」
N 「置いて有りますよ~!あそこに!」
M 「フフフ」
N 「例の場所に置いて有る!」
M 「フフ、あの、例の場所?フフ」
N 「アノ~、例の場所って言うのは~、写真集が色々、一杯、置いて有る場所が~・・」
M 「そう~・・フフフ」
N 「カントリーの、メンバーの写真集が置いて有る所がフフ、有って~・・」
M 「フフフ」
N 「で~、船木結ちゃんと~!ヤナミンのがね、例の場所に、並べて置いて有ったんですよ!」
M 「フフフ、アッ、そうなの~?」
N 「写真も撮ったんだ、後で見せますね!」
M 「並べて置いて有るの?」
N 「そう、並べて置いて有って~!」
M 「それ、大丈夫~?」
N 「ビックリしちゃって~!私、送ったんです!フナちゃんに、アノ~、フツーに~、アノ~、
連絡したんですよ~!」
M 「うん!」
N 「で、私が~、フナちゃんの写真集を見てる写真も~・・」
M 「うん!」
N 「こう~、段原瑠々ちゃんが近くに居たんですけど、Juice=Juiceの!で、その、撮って貰って~!」
M 「アッ、見た、見た、見た!」
N 「で~、アノ~、見てるよ~!みたいな感じで送ったんですよ!」
M 「うん!」
N 「それから、エッ・・てか~、この前、結も見たよ~!みたいな感じで言われて、私も!
エッ、早く、言ってよ~!っと、思って~!フフ」
M 「アハハハ」
N 「フフフ、見たんですよ!って、知らない間に見られてた~!と思って、
ちょっと、恥ずかしかったんですけど~!」
M 「う~ん・・」
N 「アッ、そう、例の場所でも並べて置いたりして、やっぱりこう~・・」
M 「アハハハ」
N 「そう、アノね、会社の方も~・・」
M 「フフ、面白~い!」
N 「アッ、この2人なら並べとけ~!みたいなね、風に思って下さったのかな?って、思って!」
M 「フフフ」
N 「ちょっと・・」
M 「イヤ、ホント!」
N 「アッ、例の場所でも、やっぱ、私達、仲間が~?と、思って、ちょっと嬉しかったで~す!フフ」
(マァ、フナちゃんと、ヤナミンは、同じ雰囲気を持つ女の子、と見られてると言う感じですかね)(^^)

M 「イヤ~、何か、メッチャ、面白いんですよ!舞から見たら、その2人の写真集、対抗が、
ホントに面白くて~!」
N 「アハハハ」
M 「アノね、その~、フナちゃんが~、ちょっとアノ、何だろ?ヤナミンの写真集を見て~!」
N 「フフ、はい!」
M 「ちょっと待ってよ?結ちゃん、負けてられへんワ、とか言って~!」
N 「アハハハ、フフフ、アノ、このラジオで~、アノ~、フフ、何か、フナちゃんの写真集のほうが、
先に発表された~んですけど、私~の写真集より、全然、先だったんですよ~!」
M 「フフ、はい!」
N 「何か、結ちゃんの写真集、買うよ~!とか、言ってくれてたのに、ヤナミンのほうが、出た瞬間、
ヤナミン、ヤナミン、って!何でやね~ん?って!」
M 「アハハハ」
N 「言ってくれてたのを聞いて~!ア~、面白いなァ、と思って!」
M 「メッチャ、面白い!もうねぇ、この2人、メッチャ面白い!しかも何か~、
時期も~、マァ、近かったんだよね?割と!」
N 「割と近かったんですねぇ・・?」
M 「そう、しかも~、フナちゃんの~、何か、発売日が8月7日で、ヤナの日で~!」
N 「フフフ」
M 「何で、ここまで~?とか言って~!凄い何か~、オコってましたけど~!?」
N 「2年、連続、ヤナの日ですからね!もう、私のコト、ホントに好きだと思う!アハハハ」
M 「もう、でもねぇ、ちょっと~、マァ、もしかしたら~、何冊目とか、もう、有るかも知れないんで~!
又~、又ね、ちょっと、そこは対抗してくれたら!」
N 「フフ、又、対決?フフフ」
M 「そう~!嬉しいなと思いま~す!フフ」
N 「は~い!」
M 「は~い、それでは今日のファーストナンバーです!」
N 「はい、こちらの曲は、絶賛配信中となっている曲なんですけども~!」
M 「はい!」
N 「福田花音さんが作詞をして下さった~、とても、しっとりとしていて、切ない、こちらの曲です!」
M 「はい!」
N 「カントリーガールズで・・」
M&N 「“傘をさす先輩”」
(マァ、フナちゃん&ヤナミンの写真集対抗戦、素敵なショットが、一杯見れるし、他にも、
色んな面で楽しめるので、今後も是非、続けて欲しいですね)(^^)

♪傘をさす先輩♪ (カントリーガールズ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事