ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第118回 後編(7/3) 

2022-07-08 00:00:00 | Weblog





中編からの続きです。


状況は、トークルームコーナーの途中で、石栗ちゃんが大好きな、グラップラー刃牙シリーズへの質問に、
応じている中で、好きな台詞に、ついて、熱く語る場面からです。


石栗ちゃんは「・・で、好きな台詞は~、これは~、結構、前からも、自分の教訓、みたいな感じに、
してるんですけど~!アノ、本部以蔵、はい、本部以蔵ってキャラクターが、居るんですけど、
マァ、よく、公園で闘ってて~!公園最強何か~、とかもフフ、言われている~、人で有りますけど~!
本部以蔵の、台詞で~、磨いた五体以外の、何ものかに頼みを置く、そんな性根が技を曇らせる、
って、言う、とても素晴らしい台詞が有って~!マァ、このね、台詞の中では~、アノ~、自分の、
この身体が1番で~、やっぱり~、何だろな?武器とかを使うのは良くないコトを多分、言ってるんですよ!
本部以蔵!でも、この台詞、言った直後に、武器、沢山、使いますからね?は~い、それはマァ、
ちょっと、矛盾!とても、とても矛盾なんですけど~!でも、凄く、素晴らしい台詞で、ま、ここだけ、
切り取ればね!フフ、ここだけ、切り取れば~、凄く、素晴らしい台詞なので~!私~は、何だろなァ?
凄い、リハーサルとかで~、どうしよう?どうしよう?とかって思った時は~、取り合えず、やっぱり~、
自分の出来るコト、例えば、その何だろな?マイク~、乗りが悪い、何か、音響が上手く行かないって、
言う時でも~、でも、結局、いつも通りのパフォーマンスとか、いつも以上の、パフォーマンスをしてれば~、
何だろな?自分の満足行く、パフォーマンスじゃなかったとしても、こう、楽しんで、ライブを出来るコトは、
出来ると思うので~!それを持って、いつも、この、本部以蔵の、マァ、前後関係を含めると、
ちょっと面白い感じになるフフ、台詞を心に留めながら、やっておりま~す!はい、ちょっとコーフンして、
噛み噛みフフ、だったんですけれども!伝わっていたら嬉しいです!
(マァ、自分の実力を信じて前向きに考えると、いつか、いい方向に進むと言う感じですかね)(^^)


皆さんも、もしアノ、刃牙が好きな方、いらしたら、アノ、好きなキャラクターだとか、ま、誰が、でも、
人気、有るんですかねぇ?やっぱり、でも、花山薫、メチャクチャ、人気なんですよ、どう考えても!
ちょっと、同感が多いみたいな!有るじゃないですか?同じ、こう~、推しをしている方?が、
凄く、多いみたいな感じ~、なんですけど~!刃牙展に行った時も、やっぱり、花山薫の~、周りの~、
写真ブースは、もう、人で、人で、大変だったので~!きっと、人気だと思うんですけど!
後、烈海王とかも、勿論、刃牙も、人気だと思うんですけど~!マァ、私は、烈海王よりも、断然、
花山薫が、好きですけど、次に言うと~、柴千春、柴千春が、好きです!は~い、柴千春は~、
アノ、花山薫に憧れている~!って、言う所も好きですし~!柴千春の、アノ~、マインド~!
とっても好きですので、皆さん、是非、読んでみて、感想なり、何か、好きなキャラクター、好きなシーン、
教えて頂けると嬉しいで~す!
(マァ、今後も、刃牙関連メールが、公開されるパターンが、増えそうですね)(^^)


続いてラジオネーム“京都府のニッシーさん”から頂きました。有難うございます!
“カナミン、こんばんは!カナミン、ハロステ内のコーナー、ハローキッチンに登場して、オムライス、
作っていましたね?“・・作りました!”ちょっと苦戦をしていた所も有ったようですが、カナミンが、
飲み物、っと、言う位、大好きな、オムライスを作っているのが、とても楽しそうに観えました。
ブログでは、教わった後に、何回か、作ってみたが、中々、上手く行かないと、書いていましたが、
その後、どうですか?ここで、質問なのですが、OCHA NORMAのメンバーの中で、料理が上手い、
又は、上手そうなメンバーは誰ですか?勿論、自分と答えてくれてもいいですよ!“っと、頂きました~!
はい、自分では無いですねぇ、は~い!フフフ、ちょっと、もう、これは逆に、胸を張って言える位、
なんですけど~!そうですねぇ?OCHA NORMA、ま、でも、結構~、料理を、そもそも、
あんまり作らない、って、メンバーが多くて~!ま、作れる印象が有るのは~?窪田七海ちゃん~、
広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、ですかね?ま、瑠璃ちゃんは、こう、オシャレな物とか作りますし~、
窪田も~、何だろ?ホントに、窪田って~、ちょっと何でも、色んなコトが、意外と、サラッ、と、
出来ちゃうとか、何か、凄いんですよ!みんなで、前~、オムライスを、ハロプロ研修生ユニットで、
作った時も、何か、気付いたら、全部のコトを、やってくれていたので~!凄い、何か、キュルルン、
ただのキュルルンじゃないんだぞ、って言う~、フフ、所が、沢山、有ったりして~!
で、姫良々ちゃんが、マァ、結構ね、皆さん、がさつだったり、大雑把なイメージ、有ると思いますけど~!
意外とね、何か、その料理、作るとかは~、結構、何か、見よう見真似で?出来るタイプなので~!
意外と、彼女は、とても料理が出来るのではないかなと思っておりま~す!(ここでアドレス告知しています)
・・」と言っていました。
マァ、ユニット内で、料理コーナーとか有ると、メンバーの意外な一面が判って楽しいですね。(^^)


“エンディング”


石栗ちゃんは「エンディングで~す!さて~、来週なんですが、来週の、この時間は、特別番組を、
お送りする為、放送時間が、いつもより、早くなります。7月10日の、リアル☆スクールは、
午後8時半から・・午後8時半からの放送と、なります。皆さん、お忘れなく!
そして、絶対、忘れちゃイケない理由がですね、そんな来週~!何と、ゲストが~、いらっしゃいます!
イエ~ィ!(拍手してます)・・OCHA NORMAの、斉藤円香ちゃん、北原ももちゃんを、スタジオに、
お迎えしまして、お送り致します。皆さん、是非是非、午後8時半、聴いて下さい!
先月、番組Twitterで、急遽、2人への質問、募集した所、沢山、頂きまして、こちらも、
有難うございます!皆さんからの質問も交えて、お話して頂きますので、お楽しみに~!
ここで、OCHA NORMAからの、お知らせ!来週、7月9日、土曜日に、OCHA NORMAの、
ミニライブ&お見送り会、が、札幌市中央区に有る、サッポロファクトリーの、アトリュームで、
開催されま~す!ウワ~ィ!は~い、北海道では初となる、こう、OCHA NORMAとしての、
リリースイベントと、なりますけど~、ホ~ントに、とても楽しみで~!マァ、アノ~、OCHA NORMAメンバー、
こう、地元愛が強いメンバーも、沢山、居る中で、マァ、私~も、何か、北海道LOVE、
北海道大好き、愛してる、とかって、あんまり、言えないんですけど~!やっぱり、こう、18年間、
私を育てて来てくれた、北海道のコトは勿論、心の底から愛していますので~!そんな土地で、
こう、しかも、この~、サッポロファクトリー、って、言うのは、沢山、こう、遊びに、小さい頃から、
行っている場所なので~!そんな場所で、こう言う、リリースイベントが^決定したと言うのは、とっても、
嬉しいコトですので、ま、スタッフさんに、毎日のように、北海道で、やりたいなァ、って、言ってて、
良かったなァ、って、フフ、思います。詳細は公式ホームページを是非、ご覧下さい、
マァ、このラジオ、聴いてる人、是非、全員、来て下さい!待ってま~す!フフ、番組ホームページには、
私、石栗の、放課後日誌が掲載されています!番組の振り返りや、放送の中では、
伝え切れなかったコトも書き綴っていますので、是非、チェックしてみて下さ~い!
それでは、お別れの、お時間です!OCHA NORMA、石栗奏美の、 Hello! リアル☆スクール、
ここまでの、お相手は、OCHA NORMAの、石栗奏美でした~!皆さん、お休みなさ~い!」と言って、
終わっていました。
マァ、いよいよ、今週末は、OCHA NORMAとして初の札幌イベント、石栗ちゃん始め、メンバーの
素敵なパフォーマンス、一杯、楽しみたいですね。(^^)




今週の放課後日誌


7月3日(日)
オススメの動画!!ハロー!プロジェクトの公式YouTubeチャンネル
「OMAKE CHANNEL」に上がっている『自撮りアカペラ』の動画、
見てほしいです!!よろしくお願いしまーす♡


メッセージ大募集!!
8月のメッセージテーマは「夏休みの自由研究」です。
皆さんは学生の頃、夏休みの宿題にあった「自由研究」は何をしましたか?
ぜひ自由研究にまつわる思い出・エピソードをお寄せ下さい!


「みんなの教えて!ベスト3」
現在募集中のお題は…「遊園地で好きなアトラクションベスト3」
それぞれ理由も合わせてお寄せ下さい。お待ちしています!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘22牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事