ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第176回 前編(8/13) 

2023-08-16 00:00:01 | Weblog





今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、レポさせて頂きます。


オープニングで石栗ちゃんは「皆さん、こんばんは!OCHA NORMAの、石栗奏美です!
今週も30分間、最後まで宜しくお願いしま~す!ちょっと遅くなっちゃいましたが、
8月10日は、OCHA NORMAのメンバーの、筒井澪心ちゃんの、お誕生日でした~!
(パチパチ拍手してます)澪心ちゃん、改めて、お誕生日おめでとうございます!
澪心ちゃん、16歳になったと言うコトで~、まだまだ~、若いですよ!最近の澪心ちゃんと、
言えばですね、アノ~、お弁当を作るのを、凄く、頑張ってて~、結構、アノ~、お仕事現場に、こう、
自分が作った、お弁当を持って来て、その~、お弁当を、今日も凄いねぇ、とか、こう中身とかを
聴いて上げると、凄い、一杯、喋り出すんですよ!フフ、澪心ちゃん!それが凄くフフ、何だろう?
その~、お料理とか、何か、見栄えが、いいんですよ!凄く、お料理、多分、上手で~!
お料理、出来るんだなァ、と、思いつつも、その~、お料理出来るけれども、何か、ちょっと、
可愛らしい、一面も見えて、まだまだね、16歳、若いですから~!もっともっと、これから~、
伸びしろ、タップリの、澪心ちゃんが楽しみでございます。おめでとう~!
(マァ、是非、今度、スタジオに来て、素敵な料理、石栗ちゃんに振る舞って欲しいですね)(^^)


それでは、ここで1通、メールを、ご紹介したいと思います。みんちゃんネーム“ダイスケーキさん”さんです。
有難うございます!カナミン、こんばんは!“毎日厳しい暑さが続いてますが、如何、お過ごしでしょうか?
我が家の猫さんは、毎年、暑くなると、風呂場のタイルの上で、長~く、伸びています。
猫って、家の中の、居心地のいい所を良く知っているなと感心してしまいます。カナミンは、夏の暑さを、
乗り切る為に、工夫していること、有りますか~?“っと、頂きました~!やっぱり、暑いですよねぇ?
アノ~、それこそ、私~は、うんと、メジャーデビューの前に、エ~、北海道から東京に、上京してきて、
まだ、東京生活に、正直、まだ、全然、慣れてないので~?東京に~、越してから、2回目の夏と、
言うコトで、もう~、暑くて、暑くて、今年も、ちょっとでも気を抜いたら、もう、寝てしまうんじゃないかな?
と、思ったので~、私は、もう、超~対策をしていて、ま、1回、ちょっと危なかったんですけれども~!
対策をして~、これをしたらね、ならなくなった、って言うのが有るので~、お勧めしたいんですけど~!
アノ、塩分チャージのタブレット、って、有るじゃないですか?ま、青とか、黄色とかのパッケージに
入ってるヤツ、コンビニとかにも売ってると思うんですけど~!アレを、大袋で、持ち歩いて~!
もう、直ぐに食べる!もう、常に~、もう、気が付いた時、思い出した時に、塩分チャージを食べると~、
ま、若干、食べ過ぎて~、ムクんだりは、するんですけれども~!ま、かなりね、アノ~、健康を、
保たれると思いますんで、皆さん、是非、試して下さい!
(マァ、暑い夏を乗り切る手段として、水分と共に、塩分補給も、大事ですからね)(^^;


はい、今週は、トークルームを、お送りします。先日、HBCテレビで放送された、キタに恋した!の、
裏話など、皆さんからの、フツオタを交えて、お話して行きます!皆さんからのメッセージ、こちらまで!
(ここでアドレス紹介していました)それでは今日は、この曲からスタート!HBCラジオ今月の推薦曲です!
OCHA NORMAのサードシングルから、OCHA NORMAで・・」っと言って曲を掛けていました。


♪ちょっと情緒不安定?・・・夏♪ (OCHA NORMA)


“トークルーム”


石栗ちゃんは「・・イエ~ィ!今日は、皆さんからのフツオタを、ご紹介して行きます!
まずはエ~、ラジオネーム“大阪府のダイユウさん”有難うございます!
“カナミン、こんばんは!7月21日、横浜ランドマークホールで行われた、中山夏月姫ちゃんの、
バースデーイベントに、行ってきました。カナミンはイベントもMCを務めただけではなく、スタッフさんの、
無茶振りで、イベントの注意事項や、イベント終了後に、アナウンスする、影アナも、していましたね?
カナミンの声が聴こえた瞬間、ビックリしましたが、ハキハキとした、アナウンスに、流石だなと、
思ってしまいました。その後は、アレ?と、なりましたが、カナミンのアナウンスで、会場の雰囲気が、
一体に、なりましたよ!2公演目の終わりには、夏月姫ちゃんとの2人のアナウンスには、
貰い泣きしました。楽しいイベントに、参加させて頂き、有難うございました!“っと、頂きました。
有難うございます!そうなんです!7月21日、中山夏月姫ちゃんの誕生日の、エ~、翌日ですね?に~、
バースデーイベントを行いまして!そのMCを、私、石栗が務めさせて頂きました!ご来場頂いた皆さん、
有難うございます!そして、人生で初めて、その、やってみたかった、影ナレに挑戦させて頂きまして~!
こう何か、スタッフさんに、影ナレ、絶対、いつか、遣りたいです!って、言ってて~!何か、私が、
メイクされてる時に、急に、何か、スタッフさんが、台本を持って来たんですね。で、本日は~!って、
言った瞬間、よし、決定~!って、フフ、言われて~!その、本日は!が、凄く、良かったみたいで~!
影アナ、当日、やったんですけれども~!
(マァ、石栗ちゃんの声が、影アナにピッタリの、聴こえ易い声質だったと言うコトですかね)(^^)


ちょっと何か、面白くなって来ちゃって~!最初の15分前、5分前~、後は、本番の後かな?に、
有るんですけど~!15分前の時は~、笑わなかったのに~、5分前の時は、何か、ツボに、
入ってしまって~!ちょっと爆笑してしまったんですけれども~!何か、そこはね、その夏月姫に、何かね、
こんな風に演技、させちゃうかな?と思ったんですけど~!間違いなく、夏月姫が1番、笑ってて~!フフ
ちょっと、安心しましたね!凄い、アノ~、爆笑しながら、その爆笑してる私の動画を、録ってて、
夏月姫が!フフフ、アノ、ちょっと、お互い、笑い過ぎてね、全然、アノ使えないんですけど~!フフ、
何か、夏月姫のキンチョーも、皆さんの~、ちょっとマァ、キンチョーするじゃないですか?
も~、何か、ちょっとだけ、取れてたら嬉しいな、何て思ってましたが、温かく見守って下さって、
有難うございました!そして、中山夏月姫ちゃんのバースデーイベント、私~、リハーサルをね、
ずっとアノ~、客席から、皆さんと同じ目線で、観させて頂いたんですけど~!もう、行った方は、
判ると思うんですけど~!夏月姫の歌が~、メチャメチャに上手で~!あの子、最近、ボイトレとかも、
凄く、頑張ってるので~!何か、その~、夏月姫の頑張って来た成果が、凄く、こう出てた、
バースデーイベントだなァと思ってて~!夏月姫の~、成長振り、って、言ったら、ちょっと上から目線には、
なってしまいますけど~!ホントにこう~、毎日のように一緒に居るメンバーでも、凄く、判る位~、
こう、ドンドン、成長して行く、夏月姫が、凄く、カッコいいなと思いましたし~!何かこう、制服っぽいね、
衣裳で、昔の実力診断テストの時の映像を使った演出とか~、後、こう、最後、松浦亜弥さんの、
“ヒヤシンス”って、楽曲、歌ってたんですけど~!こう、皆さんに、とにかく、感謝を伝える気持ちとか~、
何かこう、何だろな?夏月姫の~、優しさが?凄く、詰まった、いい公演だったなと思いました。
夏月姫、お疲れ様~!」と言っていました。
マァ、石栗ちゃんにとって、夏月姫ちゃんは、姉妹のような、気になる大事な存在と言う感じですかね。(^^)


この後、中編に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “モーニング娘。’23のモーニ... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事