ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」38日目

2006-11-24 00:50:04 | Weblog


今回もナレーションで紹介させていました。

「「古き良き歌を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス、
今週は1986年にヒットした歌謡曲の特集!

水曜日の今日は、レベッカの“フレンズ”
ボーカルの頃、パワフル且つ、キュートな歌声とダンスが注目を集め
当時のロックバンドとしては異例の大ヒットを記録した名曲!

歌うのは、中澤裕子With シャ乱Q たいせい!」

裕子姐さんは、11月15日以来3回目の登場でしたが、
前、2回とは衣装が変わり、今回は黒のチューブトップにパープルカラーの
シルクドレスを重ね着した大人っぽい雰囲気で現れ、たいせいさんが
キーボードを弾く中、パワフルに歌っていました。

今回も、姐さんは、かなり気持ちを込めて歌っていましたが、結構、振りも大きく
楽しそうに歌っている雰囲気が伺えましたね。(^^)
そして、歌い終わった後、見せてくれた満足感に満ちた表情が印象的でした。

次回姐さんが、どんな曲にチャレンジするのか、そちらも楽しみですね。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「産地直送!カントリー娘。... | トップ | 「おはスタ」(11月23日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事