ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第97回 前編 (8/5)  

2018-08-07 00:00:01 | Weblog


今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、更に、オープニングから、
トーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、HO=太田遥香ちゃん)

S 「皆さん、こんにちは!伊藤沙菜です。今日はですね、野球中継の為、いつもより、大分、
早い時間帯に、放送に、なっております。お昼の皆さん、こんにちは~!」
HO 「こんにちは~!」
S 「初めまして、の方も、沢山、いらっしゃると思うんですけれども!是非、30分間、最後まで、
宜しくお願いします。そして今日から~、夏休み企画と題しまして!お送りしようと思うんですけれども~!
第1弾は、この方の登場に、なります!」
HO 「こんにちは~、太田遥香で~す!」
S 「アハハ、声、浮かれてる~!フフフ」(パチパチ拍手してます)
HO 「太田遥香で~す!」
S 「は~い、宜しくお願いしま~す!」
HO 「お願いしま~す!」
S 「そう、この番組はですねぇ、ハロプロ研修生北海道、2人ずつ、いつも登場して~!
私と共に、お送りしているんですけども!」
HO 「はい!」
S 「1人で登場するのが、初?・・」
HO 「そうで~す!」
S 「何だか、浮かれて、こんにちは、のテンションも・・」
HO 「フフフ」
S 「いつもと違いますけれども~!ちょっと~、何?キンチョーしてるかい?どうだい?」
HO 「そうで~す!キンチョーが、もう凄い、心臓、バックバクです!」
S 「フフ、バック・・フフフ」
HO 「メッチャ凄いです!」
S 「ホントに~?」
HO 「うん、熱いですもん!」
S 「熱い?イヤ、そんな感じは、しないですけれどもねぇ・・!」
HO 「フフフ、ねぇ・・」
S 「でも何か~・・」
HO 「は~い!」
S 「こう、勢いが有って~、いいですよ!」
HO 「は~い!」
(マァ、今回は、かなり、気合も入ってると言う感じですかね)(^^)

S 「じゃあ、今の気持ちを、お願いしま~す!」
HO 「はい、いっつも、2人なので~!今は凄い、心細いって言うか~・・」
S 「う~ん?」
HO 「凄い、キンチョーしてるので~!」
S 「うん!」
HO 「いつもより、違った日の自分を見せれるように~!頑張りま~す!」
S 「そう、私も、太田のね、依り、素の部分を~・・」
HO 「はい!」
S 「引き出せるように頑張って行きますので!」
HO 「はい・・」
S 「楽しい放送に、して行きましょう~!ではでは、夏休み特別企画、お送りする30分間です!
皆さんからのメッセージも、ドシドシ、お待ちしております!初めて聴いたよ~!なんて言う、
メッセージもね、もう、一言でも、OKですので!」
HO 「はい!」
S 「ドンドン、お待ちしています!宛先は、こちらで~す!」
HO 「(ここでアドレス告知していました)・・」
S 「はい、Twitter、やってま~す!(アドレス告知してます)・・番組からの、お知らせだったりとか、
オフショットなども掲載して行きます。それでは今週も張り切って参りましょう~!
(イントロが流れてきました)・・先日、発売になりました、およそ、3年振りになる、Juice=Juiceの、
ニューアルバム、Juice=Juice#2 -¡Una más!から“禁断少女”」
(マァ、いつもとは違うパターンの2人の遣り取りが、今回、どうなるのか、楽しみですね)(^^)

♪禁断少女♪ (Juice=Juice)

“ハロプロ研修生北海道のリアルトーク”

S 「サァ、ハロプロ研修生北海道のリアルトークのお時間です!」
HO 「皆さんから頂いた、メッセージを元に、トークをするコーナーです!皆さんの質問や疑問などにも、
ドンドン、答えて行きますよ~!たまに、私達が考えたゲーム企画なども、やって行きま~す!」
S 「は~い、サァ、夏休み特別企画と言うコトで、今日から、ハロプロ研修生北海道が、
1人ずつ、登場します!」
HO 「はい!」
S 「トップバッターは、改めまして、太田遥香ちゃんで~す!」
HO 「イエ~ィ!」(拍手してます)
S 「は~い!今日からスタートになりますので、皆さん、是非是非、聴いて下さい!」
HO 「はい!」
S 「ま、どんなコトをしますか?と言いますと~、ハロプロ研修生北海道も、活動を始めまして、
もう、2年程・・」
HO 「オ~!・・」
S 「やってました!早いねぇ・・」
HO 「早いです!」
S 「2年だって!2歳!」
HO 「フフフ」
S 「活動を始めてから~、マァ、ずっとねぇ、応援して下さってる方も、いらっしゃれば~、マァ、最近ね、
応援し始めたよ~!って、言う方もいらっしゃると思います!ま、そんな皆さんに~、過去を、
振り返って貰おうと言う、アノ、企画ですねぇ・・」
HO 「は~い!」
S 「っと言うコトは~?マァ、太田、昔の音源を~・・」
HO 「エ~?」
S 「昔の~フフ、自分の音源を、これから聴くので・・」
HO 「恥ずかしい~!フフフ」
S 「恥ずかしい~!・・沙菜も、ちょっと照れちゃいそうですけど~!」
HO 「フフフ」
S 「それ、初々しいね!太田の~、声を!ちょっと、しっかり聴いて頂けたらなァ、と思います!」
HO 「フフフ」
S 「では、早速、こちらから、お聴き下さい!」
(マァ、遥香ちゃんの年頃では、2年間で結構、体調も声質も変わりますからね)(^^;

ここから、デビュー当時の音源が流れてきました。

S 「では、まず、最初に登場するのは、この方です!お名前を、お願いしま~す!」
HO 「はい、札幌市出身、中学校1年生、12歳の太田遥香で~す!宜しくお願いしま~す!」
(結構、ハイトーンで喋ってます)
S 「トップバッター、太田ちゃんだ?宜しくお願いしま~す!」
HO 「お願いしま~す!」
S 「キンチョーする?」
HO 「はい!」
S 「今日も元気一杯、自分のコトをね、お話して行きましょう~!」
HO 「はい!」
S 「ま、札幌市出身ですもんねぇ?」
HO 「はい・・」
S 「で、小学校で~・・小学生?・・中学生か?」
HO 「中学生です!」
S 「アハハハ」
HO 「フフフ」
S 「身長、何㎝~?」
HO 「身長は、144㎝で~す!」
S 「144㎝?」
HO 「はい!」
S 「中学生だったら~、みんな、どう?身長は?」
HO 「背の順で並んだら~、前から2番目です!」
S 「アッ、じゃあ、小さいほうなんだ?」
HO 「はい!」
S 「だけど、144㎝、私~?144㎝、って、何歳の時だろうな?今で、150㎝だから~・・」
HO 「はい!」
S 「私からしたら、凄い、大っきい!」
HO 「フフフ・・」
ここで、音源が、今のブースに戻りました。

S 「エッ、声、高くない?」
HO 「うん、凄かった!」
S 「凄かったよねぇ?」
HO 「フフ、凄かった・・フフ」
S 「何トーンぐらい?上がってる?」
HO 「太田遥香で~す!」(わざと、トーン高めに言ってます)
S 「アハハハ」
HO 「エッ、これ位の、声の高さですよ!」
S 「アハハ、エッ、ちょっと鼻に掛かってる、ちょっとブリっ子って、たよね?」
HO 「アハハハ」
S 「ちょっと上で、使ってた?」
HO 「やっぱり何か、大人に、なって来ると、声変わりするんだなァ、って思いました!」
S 「イヤ~、声変わり~・・女子、しませんよ~!」
HO 「フフフ、エッ?そうなんですか~?」
S 「そうだよ!ちょっとラジオに慣れて~、来た感が有る~、感じの声質ですよね?」
HO 「う~ん・・はい!」
S 「昔、やっぱり、高いもん!」
HO 「うん・・キンチョーしてたからかなァ?・・」
S 「ア~?今、エッ、確かに、そうかも知れない!何か、普段の~、声は~、今と、そんなに、
変わんなかったかも知れない!」
HO 「フフフ」
S 「依り、ちょっと、こう~、フレッシュにね!」
HO 「は~い!」
S 「キンチョーしてただけ、有ってね!」
(マァ、2年前の遥香ちゃんも、ちょっと初収録で、キンチョー気味に喋ってたと言う感じですかね)(^^;

この後、中編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'18牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事