ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「今夜も、うさちゃんピース」第352回その1 (7/22)

2013-07-29 00:00:01 | Weblog



今回は、先週に続き、飯窪春菜ちゃんがゲストで、トークが盛り上がり、大幅にボリュームが
膨らんだ為、その1その2に分割し、更にオープニングをメインにして、他は一部、簡略化して、
レポさせて頂きます。

(S=さゆみん、H=ハルナン)

S 「こんばんは!モーニング娘。道重さゆみです。そしてゲストは先週に引き続き、
サブリーダーのハルナンで~す!」
H 「は~い!モーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜です。宜しくお願いしま~す!」
S 「お願いしま~す!何か、実は、先週、キンチョーしてたんでしょ?」
H 「そうなんですよ~!でも、1年半振りの、うさちゃんピースって、言うのも有るし~、この、
道重さんのラジオに~、1人でゲストとして来るのが~、ホントにキンチョーしました。」
S 「ねぇ、何か全然、そんな風に見えなかった!だって、何か、タンとか、絡んじゃってたもんね?フフフ」
H 「フフフ、キンチョー感が無いですね、ホントに!フフ、すみません。」
S 「フフフ、気持とは裏腹みたいにキンチョーしてたんだね?」
H 「そうですね。フフ」
S 「有難うね、何か、私ごときに、キンチョーして貰っちゃって!」
H 「イヤ、全然、そんな!道重さん、偉大な方だから~!フフ」
S 「フフフ、マァ、先週は、私の24歳の誕生日も、お祝いしてくれてね!」
H 「は~い!」
S 「有難うございました~!」
H 「おめでとうございました~!」
S 「収録後に、ケーキも、ちょっと食べさせて貰って!」
H 「美味しかったですね。とっても~!」
S 「ねぇ~!凄い美味しかったです。ホントに有難うございました~!そしてハルナンは、最近、
プライベートで遊んだりする?」
H 「最近は~、アッ、1人で~、出掛けるコトが多くなって~!」
S 「へぇ~?今、何歳?・・18歳だよね?」
H 「18歳です。」
S 「凄いね、1人で!」(マァ、最近は、1人カラオケとか、単独行動派が増えてますからね)(^^)

H 「1人で映画を観に行ったり~、後は、ママが仕事終わってから、一緒に合流して~!」
S 「うんうん!」
H 「アノ~、ルミネtheよしもと、観に行ったりとか!」
S 「凄~い!アレ、それは趣味で?お勉強の為に?」
H 「エッ?どっちもですね!フフフ」
S 「フフフ、アイドルなのに~!待って、でも偉いね!何か、それは、凄い大事だと思う!」
H 「だから、敢えて観るのは、何か、3回目でゴールデンライブみたいの、やってて~!」
S 「ア~、うんうん!」
H 「うんと、MCの方って言うのが居て~!漫才と、後、何か、そういうバラエティみたいな、
コーナーが有ったりとか~!」
S 「フフ、詳しいねぇ!」
H 「するんですけど~・・。」
S 「でも偉いよね!そうやって行動して、自分で、ちゃんと勉強しに行ってね!」
H 「イヤ、でも、元々、お笑いが好きだって言うのも有りますね!」
S 「イヤ、でも何か、尊敬って言うか、何か、見習わなきゃなって思う!」
H 「イヤ~、そんなコト、言わないで下さい!」
S 「でも、お仕事、終わったら、直行で、帰るしさァ・・。」
H 「フフ」
S 「直帰だよね!フフフ、直帰って、休みの日は、ず~とさ、お家で居るからさ、何か、そういう、ちゃんと、
お出掛けして、買い物とかじゃ無くって~!何か、仕事に繋がる、そういう、お勉強とか、映画観たりも、
ちゃんと話題にさァ、持って行けるじゃん!」
H 「イヤ~、でもアノ~、逆に、その、お家に居るのが苦手なんですよ!」
S 「アッ、行動したいタイプなのね?」
H 「そうなんです。何してれば、いいんだろう?って、いう風に、思っちゃうから~!」
S 「うんうんうん!」
H 「は~い、だったら、どっか、行こう?って、なっちゃいます。」
S 「そうだね。でも、ハルナンが、そのモーニング娘。に居てくれるコトに依って、その映画とか、そういう何か、
色んな舞台とかを観てるから、結構、詳しいじゃん!」
H 「ア~、そうですね。」
S 「何か、そういう人が居るのは、グループとしては、凄い、心強いんだよね!」
H 「そうなんですか~?」
S 「そう!」
H 「エ~、嬉しい~!」
S 「もし、そういう会話に、なった時に、絶対、さゆみ、何も言えないから~!」
H 「エ~?」
S 「マァ、アノ、ラプンツェル位なら、喋れますよ!ってフフ、感じたから~!フフフ、そういう~話題に、
ちゃんと乗っけて行ける人が居るコトは、凄い何か、有難いなって思うから~!これからも、
観に行ってね。フフフ」
H 「ア~、勿論!自分が好きなので、フツーに!フフ」
S 「さゆみも今度、いつか、連れてってね!?」
H 「アッ、一緒に行きましょう!」
S 「ね、行こうね。宜しくお願いしま~す!」
H 「宜しくお願いしま~す!」
S 「サァ、っと言うコトで、今日も大好きなハルナンと、一緒にで、楽しみです。30分、宜しくお願いします。」
H 「お願いします!」
S 「まずは皆さん、ご一緒に!今夜も、うさちゃんピース!では1曲目、聴いて下さい。
エ~、そんなハルナンが、プライベートで大の仲良しの~・・。」
H 「はい!」
S 「和田彩花ちゃんが、リーダーを務めている、スマイレージで・・。」
S&H 「“ヤッタルチャン!”」
(マァ、さゆみんは、ハルナンのコトを色んな面で、限りなく頼もしく感じているようですね)(^^)

♪ヤッタルチャン♪ (スマイレージ)

“さゆの小部屋”

ここからボリュームが膨らんだので、一部分、ピックアップ方式で、書いて行きます。
ここでは、コーナー以外のメッセージが紹介されていました。

最初は神奈川県の、うさちゃんネーム“アスロンXPさん”からで
“さゆみん、ハルナン、こんばんは!さゆみんとハルナンで、印象的な出来事と言えば、巌流島での、
エア対決をした写真です。ハルナンは、山口県を観光した出来事を、ブログに沢山、書いていましたが、
山口を観光してみて、どうでしたか?ブログに書ききれていない、その時の面白い出来事が有ったら、
聞かせて下さい!“との内容でした。

ハルナンは、山口県は、見る所とか、美味しい物も一杯だし、周る所も一杯で、とても楽しかったのを
覚えてると言うと、さゆみんは、凄い、山口県にも褒めるコトが出来て、人で無くても大丈夫なんだね!と
感心していました。ハルナンは、フツーに公園に、足湯が有るのが凄いと言っていましたが、更に無料で、
それが凄い嬉しいと話していました。さゆみんは、温泉が有名なトコみたいで楽しかったし、ハルナンと、
デートしてるみたいな気分だったと言うと、ハルナンも、私も、そうでしたよ!と返していましたが、
さゆみんは、凄い楽しかったし、写真とかも、お互い、撮り合って、凄いホントにデートじゃんみたいな!
と話していました。その後の遣り取りです。

H 「顔に嵌める、看板とか、何か、カップルっぽいですよね?フフフ」
S 「しかも何か、それを反対側をね、アノ~、何だっけ?何って言うの?アノ~、顔を嵌める看板の、
反対側を~、さゆみ達、これ何~?って言ってたね?」
H 「何の模様だろうね?って、ずっと言ってましたね。フフ」
S 「海かなァ?って言って、何か、取り合えず、やってみよう~!って言って、裏側に行ったら、
そっちが表だったんだよね!」
H 「フフフ、絵が描いて有る~!って言って!フフ」
S 「だから、そう言うのとかも、スッゴイ、笑ったしねぇ!」
H 「は~い!そうですね。後は何か、アノ~、ソフトクリームとかも、凄い美味しかったのを覚えてて~!」
S 「そうだねぇ!」
H 「はい、風が強いから~、髪の毛が付いちゃったりとかして~!」
S 「フフフ」
H 「チョー、頑張って食べてたのを覚えてます。フフフ」
S 「しかもスッゴイ寒かったのに、ソフトクリーム食べてたよね?フフ」
H 「フフ、そうなんですよね。2人共、震えてんのに!フフフ」
S 「フフフ、それでも寒い、寒い、言いながら、ソフトクリーム食べてる、何か、その感じを、
楽しんだりとかね!」
H 「そうですねぇ!」
S 「後、逆に~、時間が無かった分、詰め詰めで、色んなコト、やったから~!」
H 「はい!」
S 「何か、変に何か、アッ、今、何か、待たなきゃイケないね!って言う、時間も無かったから~!」
H 「はい!」
S 「何か、凄い、楽しかったよね!?とにかく!」
H 「満喫してました!」
S 「ねぇ!」
H 「沢山、色んな物、食べ歩きって言うか、しましたね。」
S 「そうだねぇ!」
H 「色んな物、食べました!」
(マァ、山口巡りは、時間が短かった分、充分、中身の濃い内容に、なったようですね)(^^)

S 「山口県、いいトコでしょう?」
H 「凄く、いい所です。アハハハ」
S 「フフフ、さゆみが生まれ育った場所だからね!」
H 「そうですよね。フフ」
S 「アッ、後、お姉ちゃんにもね!」
H 「ア~、会いました~!」
S 「ねぇ、会ってくれてねぇ!」
H 「お母さんと、お姉さんに~!」
S 「ア~、ホント、有難うございます。」
H 「イヤ、有難うございま~す!」
S 「アノ~、ハルナン、何か~、やっぱ、流石、凄い、偉いよね!」
H 「エッ?・・」
S 「18歳でさァ、フツーに、ちゃんと、アッ、いつも、お世話になってます。飯窪春菜です。・・ちゃんと挨拶、
出来るもね!」
H 「イヤイヤ、フツーですよ。フフフ」
S 「偉いなァと思った!」
H 「イヤ、そんな、もう~、ずっと、アノ、道重さんから話を聞いてて、会ってみたいなって、
いう風に、思ってたんですけど~!」
S 「うんうんうん!」
H 「実際、会ったら~、何か、道重さんの~、話を聞いてるような~、人に見えなくて~!」
S 「アッ、ホント~?フフ」
H 「はい!」
S 「ちゃんとしてた?」
H 「フツーに、凄い、綺麗な方だなァって思ってました!」
S 「フフフ、ホント~?有難う!イヤ~、ハルナンの写真も凄く、喜んでたよ!」
H 「ホントですか~?嬉しいです~!」
S 「うん、直ぐ、現像に行ってたもん!」
H 「アハハハ」
S 「ハルナンが売れますように!って、言いながら~!」
H 「現像してたんですか~?フフ」
S 「ちゃ~んと、写真アルバムに入れてたよ!ハルナンとの写真!」
H 「エ~、嬉しいです~!そんな光栄です。」
S 「フフフ」
H 「何か、車から~、ワザワザ、窓を開けて、ハルナ~ン!って呼んで下さって~!」
S 「フフフ、今、呼ばなきゃ~!って、言って呼んでたよ!でも、呼んでいいかな?って、一応、
聞いたんだけど、さゆみに!で、言っていいよ!ハルナ~ン!って、大っきい声で呼んで~!
もう、しかもさァ、初対面なのに、ハルナン!だしね!・・」
H 「フフフ」
S 「それまでは、飯窪さん!とか、だったんだよね!?」
H 「ア~、そうですか?」
S 「後、飯窪!とか~!フフフ」
H 「フフフ・・」
S 「イヤ、もう、そっから友達・・ま、会っちゃったもんだからさァ、友達ってコトで、ハルナ~ン!って、
呼んでて~!」
H 「は~い、嬉しかったです!」
S 「芸能人の名前をね、あんな~、沢山の~、こう、大通りの前で~!フフフ」
H 「フフフ」
S 「フツーに喋ってる、アノ~、呼んでる、お姉ちゃんが面白かったんですけど!」
H 「イヤ~、とても、綺麗でした!」
S 「お世話に、なりました~!フフフ」
H 「こちらこそ、有難うございます。・・」
(マァ、是非、さゆみ、お姉ちゃんも、ブログか、こんうさピーでデビューさせて欲しいですね)(^^)

この後、その2に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HBCラジオさなみよアップス... | トップ | 「今夜も、うさちゃんピース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事