~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

久しぶり!

2010年07月17日 23時21分55秒 | Weblog
うれしいな~~

もう何年もお顔を見ることが出来なかったお客様がいらっしゃると本当に嬉しく

かわいいお嬢様が「予約していないですが、お食事させていただけますか?」お行儀の良い言葉使い。

「はい、勿論ご用意できます。何名様ですか?」

「2人です」

を入れてらっしゃる方を見て「あっ!お久しぶりです」

かわいい彼女はいつもぬいぐるみを抱っこしていたあの子?

もう大学生!

かれこれ6年くらいお見えではなかったけど・・・忘れずに来て下さった。

嬉しくてシェフついついサービスしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸貝 | トップ | 又々、久しぶり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。