~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

県外への移動

2020年06月04日 15時32分02秒 | 食材
どうしても京都へ行かなければなら無いのだが・・・
 
自粛解除で県外移動もなんだけど
 
とは言え不安
 
恐る恐る京阪電車に
 
先日樟葉に行った際と変わらず、空いている
皆、、距離を保って
 
四条通りも
 
 
錦の乾物やさんに我が店の料理の隠し味
かつお節と昆布を買いに
こちらも
 
人がまばら
 
アララ
 
 




 
あちこちのシャッターが閉められ
休業や閉店のお店も・・・
 
何だかコロナ感染に関しては安心したんだが
経済不安が・・・恐ろしい
 
そうは言っても
気持ちを
 
せっかく京都に来たので少しお散策
京都ならではの物を見つけて

お家の門

公衆トイレ








岡崎の蔦屋書店では

 
店構え
 
どこもここも、閑散としていたが・・・
 
でも私にとって京都には
 
以前のような静けさがあって
 
 
 
 
 







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河ポークのブレゼ | トップ | リフレッシュ出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。