~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

2021年10月14日 16時32分42秒 | 我が家
 
息子から

 
映画チケットをもらった
 
映画館に行くのは40年ぶりかも
 
 
 
くずはのTOHOシネマズ に
 
 
 
 
 
関西で初めてドルビーの革新的なシネマ音響「ドルビーアトモス」を導入されている
 
何だか 解らないけど
 
どうも音響効果が良いらしい
 
中に入ると座席数が370程あるのに
観客数はわずか25名
 
今は観客数を減らさなくて
良いように言われているので満席だと
そんな心配
 
必要
 
開演前に注意事項が
 
は切るようになど色々な説明
 
そしてその後の説明に
今から飲食
ただし館内で購入した以外の飲食類の持ち込みはご遠慮下さい
 
 
昔は映画館で飲食していたら睨まれたのにな~
 
 
まぁ~館内で飲食類を販売し、それも重要な施設維持のための為にしかたないのかな?
 

始まりました
 
 
ご~い迫力
 
 目まぐるしく変わる場面に
 
あれよあれよ
 
それに「ドルビーアトモス」の音響効果
 
 
私はドンパチが苦手だけど、この音楽は最高
 
ダニエル・クレイグ007の終わりにふさわしい作品だがラストシーンが
 
でも
 
 す~ごく楽しめた 
 
ただね~
冷え性の私達は寒くって
 
ブルブル
 
 
ブルブル
 
っぱい防寒グッズも持っていったんだが・・・
追いつかない
 
何度もトイレに行くしまつ
 
幸いその時間を見逃しても、あまり気にならない作品なので
 
3時間もあると疲れるだろうな~つて思っていたがアッと言う間
 
 良い気晴らしをさせていただきました 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい♥いっぱい❤有難う❣ | トップ | 本日のランチは満席です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。