~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

らんまん

2023年09月29日 08時59分27秒 | Weblog

涙がとまらない💧💧💧

 
わかっていたけど
 
寿恵子さんが
 
万ちゃんに残した言葉
 
「私がいなくなったら…。いなくなったら、いつまでも泣いてちゃダメですからね。
万太郎さんと草花だけ。草花にまた会いに行ってね。
そしたら、私もそこにいますから。草花と一緒に私もそこで待ってますから」
 
 
いなくなるんじゃなくて、ずーっとどこへでも万ちゃんに付いて行けるようになった!って
 
思わなければいけなんだけど
 
 
 
最後まで万ちゃんの事を思ってのアドバイスを言えるなんて
 
 
私もこんな言葉が言えたら・・・
 
そして言ってもらえたら
 
 
生きていける
 
 
解ってるけど・・・
 
悲しい
 
 
今まで朝ドラなど見たことが無かった二人だけど
こんなにはまったのは
 
 
人を思い、励まし、、笑顔にさせるドラマ
 
素敵な言葉がいっぱい詰まっていた
 
 
有り難う
 
優しい心にしてくれて
 
一日の始まりを明るく元気にしてくれて
 
 
有り難う
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日仕入れ。本日仕込み。 ... | トップ | クッキーが焼きあがりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。