~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

私のお気に入りが・・・

2021年04月20日 18時53分12秒 | 

散歩に行くときのリュックに

私のお気に入りの

ストールが

付いていない

どこにいった

普段かけている場所にも

ない

思い当たる場所を手あたりしだい見たが

ない

散歩途中すり抜けたか

普段散歩をしている3か所をいつものように歩き

みぞに落ちて無いかな~

誰か気が付いてその辺に

かけてくれていないかな~

2万歩ちかくかけて探してみたが

こんな時には、いつも私の事を見守ってくれているお空の人に

次の日

お空の人は私の為に、ひと肌抜いてくれました

 

昨日も無いかなって探したマンションの植え込み

この木の上に親切な方が、かけてくれていました

汚れも傷も無く

どなたか存じませんが有難うございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 星のブランコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。