~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

貸し切りのお客様の為に

2018年09月23日 20時28分14秒 | お客様

今日も無事終えました

本日、貸し切りのお客様は、開店当初からいらして下さっていた、ご主人様のご法事

その方は、とても紳士で気品のある方だった

お孫様の一人はその方にそっくり

東京や北海道から久々に3世代が集まり、皆様ニコニコ笑いがいっぱいの食卓に

今日のメニューはデリッシュコース

お料理の写真を撮る暇は流石に

かろうじて、デザートだけは

うん何だ???

タルトは瀬戸ジャイアンツの葡萄のタルトだけど

その前の搾りは???

「ショコラのムースや。アイスクリームが動かないように」

普段、大勢の方のデザートには、どうしても手間のかからない、ムースが多いんだけど

折角やからタルトを食べてもらいたくて

シェフ良く頑張りました「無料イラスト h...」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えさせられる言葉 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。