佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

関ジャニって知ってるか?    投稿者:佐渡の翼

2013年06月25日 03時35分26秒 | 佐渡の翼addictiion釣ネタ記事

午後7時23分発の列車が入線するのは、7時5分頃の予定なので、まだ15分の余裕がある。ひょっとして彼女達は、この列車の自由席に乗るために先を急いでいたのだろうか?だとすると、あまり早く行き過ぎると、ホーム上は押すな押すなの大混雑でかなり危険な状態になっているかもしれぬ。そう思い、待合室で15分ほど時間を潰してから出かける事にした。15分経過後に待合室を出てエスカレーター乗り場を見たら、依然として若い女性達が乗り場に列を成していた。Bestと書かれたCDのboxを透明なビニール製のトートバッグに入れて持ち運ぶ子やら、頬にハートマークのシールを貼り付けた子など、明らかにコンサート帰りの女の子達であった。ホームに上がると、既に列車は入線しており、自由席を見たら、先ほどの女の子達が座席に座っていた。自由席は、始発なのにほぼ9割ほどの埋まりようだ。だが、ホーム上にはまだ先を急ぐ女性集団が歩いており、彼女らはグリーン車の乗り場へと向かっていた。筆者の可愛い靴下にチラっと視線を投げかけながら、筆者を追い抜いて行く女性もいた。彼女らはどうみてもグリーン車に乗る風体とは思えなかった。グリーン車に辿りついてようやく彼女らの急いだ訳が分かった。この列車のグリーン車は15号車と16号車だったが、筆者は15号車に乗車した。席はホームに面した前から二列目の窓際席である。窓からホームを見たら、先ほどのコンサートに出演したアーテイストの関係者らしき連中が規制ロープを張って、女性集団をコントロールしているのが見えた。なるほど、このうら若き女性集団は、人気アーテイストの、所謂「追っかけ」だったのだ。そう、彼女らはこの人気者を見送り、間近で見るためにホームにやって来たと言うのがようやく分かった。筆者は前方の座席にいたおねーさん(と言っても30代後半と思えたが)に、「誰が乗っているんですか?」と尋ねてみた。すると、おねーさんは「ジャニーズの関ジャニですよ」と答えた。「関ジャニ?知らねえなあ~患者か何かかい?」と冗談を飛ばしたら、「ふん、面白い冗談ね、知らないのはあんただけよ」とでも言いたげな表情を見せた。「スマップなら知ってますけど、関ジャニ何て知らないんですよお~、関ジャニを知ってるのがそんなに偉いんですかあ~?それじゃあ聞くけど、君達、テレビにしょっちゅう出演している、有名な金融アナリストや経済学者がこの列車に乗り込んで来たら、即座に誰だか指摘出来るのかあ~?」と一人で心の中でブツブツつぶやいてやった。関ジャニとは、「関西ジャニーズ」の略で、ま、言ってみればジャニーズのマイナー版だ。関東ジャニーズ事務所所属の「嵐」の櫻井翔君などは一応慶應卒だし、NEWSの小山なんて明治大学文学部を4年きっちり卒業している。だが、関ジャニのメンバー何て、全員、高卒か中卒(高校中退含む)ばかりであり、早慶上智すら馬鹿にする筆者が知っている訳がない。

見送り追っかけ女性集団の中に、先ほど筆者の靴下をチラ見していった女の子がいて、その子と目が合った。すると、その女の子が会釈して来たので、こちらも思わずおじぎをしてしまった。何だか見送られるタレントのような気分でいると、ホームとは反対側の座席にちょこんと座り、不安そうにこの騒ぎを見つめていた20代の可愛い外国人の女の子が筆者の隣の席に移動して来て、「Can I sit down here?」と尋ねた。筆者は「Oh sure, go ahead」と答えた。この飛び切り可愛い子は、台湾からやって来た観光客で、外国人専用のJR パスを見せながら、「これでグリーン車に乗車できるんですよねえ~」と聞いてきたので、「そうだが、乗る前に窓口で座席指定を受ける必要がある。そのチケットを持っているか?持っていないのなら、この席が既にsomebodyにtakenされている可能性があるので、どこかの駅で、その人に席をgive upせねばならぬ」と言う趣旨の事を英語でペラペラ説明してあげた。すると女の子は「Your English is good」と言いながら、ほっとした表情を見せた。筆者が「You want to put the bag on?」と尋ねたら、「Yes please」と言ったので、彼女の黒のキャリーバッグを網棚へと乗せてあげた。しばし英語の会話で盛り上がりそうになったその時、上品そうなどこかの奥様らしき女性がやって来て、「そこは私の席よ」とでも言いたげな表情で、指定席券を示した。彼女は止む無く前方の座席へと移動した。だがそれも束の間、すぐに車掌がやって来て、「その席は既にreserveされていて、越後湯沢から客が乗り込んで来る。だから、another car ヘmoveして欲しい」と、ほとんど英単語の羅列で説明すると、女の子は理解したらしく、素直に16号車へと去ろうとしたので、筆者が、「There may be any vacant seat in another car. Do't worry!」と声をかけてあげたら、彼女はにこやかにほほ笑んだ。このまま東京駅まで英語でしゃべり続けたら、東京駅で下車し、「東京いい店やれる店」へ誘い、その後、首尾よくシャングリラホテルへでも誘ってmake loveできたかもしれないのに、誠に残念であった。英語で話し掛けながらセックスできる男は、島内ブロガーの中には多分おるまい。そんな芸当が可能なのは翼君だけだ。

以下は、筆者の妄想である。翼君「You like it? How does this feel?」、外人lady「I'm so excited. Oh, yeah, great. Please suck my pussy more! I'm wetting! I'm coming! Your cock gets so hard,ouh」、翼君「Oh my god! I forgot to buy condom. I have to do unprotective intercourse. Can I do it?」、外人lady「Oh, sure, certainly! Please do'nt stop it. Tonight, I'm safe」、翼君「Oh, really. What a relief! Are you sure? I will try to insert without condom.」。以上を英語の辞書なしで読み、にたにたできるのは佐渡高校の英語の先生くらいのものだろう。

この奥様に、「後方の座席に座っている有名人の名」を尋ねたら、彼女は後ろを振り返った後、「ジャニーズの関ジャニ」と答えたので、知らぬは筆者だけだったのかもしれない。この関ジャニ、昨年のNHK紅白歌合戦に初出場を果たしたし、「関ジャニの仕分け」なる番組が、テレビ朝日系列で毎土曜日に放映中である。

おけさ丸のサンデッキから見たジェットフォイル。さようならあ~

ジュノエスクベーグルの「はるゆたかのプレーンベーグル」です。きめ細かな生地で口溶けの良さが抜群!北海道産の小麦「はるゆたか」をブレンドしたプレーンタイプのベーグルは伊勢丹新宿店限定。フランス産のクリームチーズを添えて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿