さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

いよいよ!!

2013年09月20日 | 練習日誌
いよいよ明日は、県高校新人大会です。

この夏は、先のブログでも書いたように、桑名高校へ来て1番追い込んだ夏でした。

その成果が問われるのが、明日の大会です。

果たして吉と出るか、凶と出るかは出場する選手次第だと思います。

大きな舞台で、自分を奮い立たせ己を信じ、無心に試合へ臨める生徒は結果が後から付いてくるでしょう!!

さぼるは、ただ見守ることしかできません。

試合になったら、代わりに競技をすることは不可能ですからね。

明日から2日間、楽しみに生徒の活躍する姿を見届けます。

さて、今日の練習ですが各自、自分の競技の最終調整をしました。

あとは明日からの試合で、自分の持っている力を全て出し切るだけす。

頑張れ、桑高生!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇。 | トップ | 県高校新人大会 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事