さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

こっちは休養。

2019年09月09日 | 練習日誌
今日は先週行われた桑高祭の代休でした。

短距離陣は昨日、伊勢でスポフェスがあったので練習は休み、中長距離は練習をしました。

短距離は昨日の試合の反省をし、その反省したことを明日からの練習に活かして欲しい。

また、中長距離は昨日休んだので、気持ちを切り替えて今週の練習をしっかり追い込みましょう!!

それぞれブロックは違いますが、目標は1つ県新人です。

それに向かって、頑張るのみです。

最後に、今日も朝から異常なぐらいの暑さでした・・・

明日以降も暑さが続くなので、熱中症には充分気を付けて倒れないようにしたいですね。

< 中長距離 >
バランストレ-ニング
スタビ歩行
マットツイスト×10 3set
体操、肩ストレッチ、タッピング、動的ストレッチ
パワーポジション
スティックドリル
Main training
ペース走
小畑、長谷川
・58"(4000)+56"(4000)
加藤
・58"(3000)+56″(3000)
岡田
・58"(3000)+56"(1500)
安齋
・64"(6000)
瑞希
・58″(3000)+56"(3000)

・68"(3000)+66"(3000)
近藤
・62″(6000)
日奈子、唯雅
・70″(5000)
流し
・150m×5
Down jog
補強
・ダイナマックス補強×20 10種類
鉄棒
・斜め懸垂×20 3set
体操
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 スポフェス | トップ | 追い込みましょう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事