さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

東海新人 in 瑞穂

2016年10月29日 | 練習日誌
皆さんこんばんわ、東海新人初日が終了しました。

今日の出場種目は、女子4継・女子100m・男子1500mでした。

女子の4継は朝イチにしてはまずまず、女子100mは2人出場し1人は準決勝進出、1人は予選敗退でした。

また、男子1500mは予選を1着で通過し、決勝は全力を尽くしましたが3位でした・・・

本人は「優勝を狙ってました。」と言ってましたが、優勝してしまうと満足してしまうので、3位ぐらいが来年に向けて励みになるとさぼるは思います!!

では、我が桑名高校の今日の結果を記載します。

- 男 子 ー
1500m
酒井 啓輔(2年)
予選 4分06秒76 1着
決勝 4分12秒74 3位

ー 女 子 ー
400mR 予選 50秒68 8着 予選敗退
1走:片岡 那々美(2年)、2走:水野 華歌(1年)、3走:澤田 凪咲(1年)、4走:伊藤 風香(2年)
100m
澤田 凪咲(1年)
予選 12秒50 +3.2 5着 プラス上げで準決勝進出
準決 12秒62 +1.1 7着 準決勝敗退
水野 華歌(1年)
予選 12秒68 +1.1 8着

以上の結果でした。

明日も男子800m・400mH・1600mRの3種目に出場します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | 東海新人終了・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事