さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

職員会議

2013年10月30日 | 練習日誌
今日は、放課後に職員会議がありました。

今週は、何かと忙しい日々が続き、グランドへ顔を出すのは難しい・・・

ただ、生徒たちは自分たちで週末の記録会へ向けてやっています。

さぼるが居なくても、自分たちでやれるようになってもらうため、今は伸び伸び楽しくやってると思います。

さて、今日は定時になったら早々に帰宅しました。

日中は、陽が出て暖かいのですが、日が沈むとやはり肌寒さを感じます。

娘が少し体調を崩し気味なので、保育所へ迎えに行ってそのあと耳鼻科へ行きました。

少し中耳炎になりかけているということだったので、今後も気を付けて観察しなくていけませんね。

シーズン中は、家を空けることが多いのでこいうときこそ、娘とできるだけ一緒にいて「パパ好き~」と言ってもらえるように努力します。

では、明日も予定が詰まってますが、残りの1週間充実したものにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ編。 | トップ | 訃報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事