さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

日本ジュニア選手権(混成競技)終了

2009年10月11日 | 練習日誌
2日目が終わりました・・・

結果は以下の通りです。

走り幅跳び 5m39
やり投げ 38m13
800m 2分29秒77
総合得点 4649点で昨年より1つ順位を上げて第6位入賞しました

 昨日の記事で述べたように、今回はさぼるは何も言わず亜貴独りでやりきりました。記録はいまいちですが、インターハイ以来の7種ということと、国体が終わってすぐだったことを考えれば上出来だと思います。

 これで高校最後の試合が終わりました。今後は大学受験を終えて、来春からは花の学生生活を送ることでしょう大学生になれば、全て独りでやっていかなくてはなりません。練習はやりたくなかったらやらなくてもいいし、やりたかったら思う存分練習に時間を費やせるし、今後の彼女の成長が楽しみです

 まずは高校での競技生活ご苦労様でした・・・しっかり休んでまた冬季練習頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新!! | トップ | 出張・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事