さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

調整練習。

2012年05月21日 | 練習日誌
昨日は、東員町で有意義な練習をして、今日から本格的に調整練習に入りました。

いつもの流れを崩さず、ウエイトをやりました。

みんなテキパキと、ウエイトを終わらせ早々に帰宅していきました。

明日は、天気予報で雨ということですが、小雨ならグランドを使って練習したいと思います。

てか、できるだけグランドを使用して練習がしたいと考えています。

どうか大雨にならないことを願いたいと思います



< 朝 練 >
個人練習
・各自フリー

<放課後練習>
W-up(バトンジョック×3周)
体操、肩ストレッチ、タッピング
ウエイト(No,2)80%×5 3セット
・ジャーク
・スナッチ
・片脚スクワット
・平行腹背筋
・プライオステッパー
 前後×10
 左右×10
補強
・スタビ 4種類×1分 1セット
快調走
・300m×1
C-Down
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技場練習。 | トップ | 最後の全体練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事