こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

西部の新拠点

2010-08-26 | ろうきん
8/25(水)静岡労金の第6回理事会が先に新築移転した浜松中央支店会議室で開催されました。

新店舗ということで、理事会開始前に店舗内を金庫より説明を受けながら見学しました。
新築店舗ですから最新の設備機器、レイアウトの工夫は当然ですが、店舗戦略に対する静岡労金の思いが十分伝わってきました。

風力発電、太陽光発電パネルの導入で今注目される環境に配慮されています。2階ローンセンターはゆったり相談スペースとキッズスペースで安心して相談ができる環境も確保されています。また、全国初の全労済西部支所との共同店舗は「金融と共済」のワンストップサービスの提供で来店されるお客様は大変便利になるはずです。

『店舗は20~30年で使い切るもの、将来の布石を打つ為に先を見て計画する必要があり、顧客へのサービス提供の為には、より良い相談環境づくりが大切。』理事会の冒頭店舗戦略について鈴木理事長はこの様に語りました。

今後計画される新店舗は、浜松中央支店が一つのコンセプトとなり、新しい金融サービスの提供拠点として地域の皆様に心から喜ばれる事でしょう。県労福協としても福祉拠点の整備拡充は大いに期待しています。(金)



写真は、オクラの花。実際にはもう少し濃いクリーム色でした。(Chu)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿