こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

イベント決行❣

2020-10-23 | 沼津地区労福協

ひと月ぶりの【貴乃花】です。

2020年10月3日(土)曇り (因みに、旦那さんの5?才の誕生日

今年度はコロナ禍の影響でイベントの中止が相次いでおりますが、

【伊豆箱根バス㈱ 伊豆箱根トラベル様】ご協力のもと

「伊豆・三津シーパラダイス貸切イベント」が開催できることとなりました。

   

    

参加された皆様は、コロナ感染予防に十分注意しながらとても楽しんでいただきました。 

ショーの後には伊豆箱根鉄道労働組合様から抽選会がプレゼントされ、会場は大盛況となりました。

また、フードドライブには沢山の食べ物が集まりました。

皆様のご協力の賜物です ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿