欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

my life

2007-07-26 | poem
ああ、そうだよ。
僕たちはここで生きていく。ここで暮らしていくんだ。
これからもいろんなことがあるだろう。よろしく頼むよ。
そう、いいことも、たまには落ち込むことだってあるだろう。
でも、それにとらわれることなく精一杯生きていけたら、それでいいんじゃないかな。
つねに今を意識しながら、これからのことにはあまりとらわれずに。
そうやって生きていければ、それでいいんじゃないかな。

ああ、そうだよ。
ここでこれからを生きていく。みんなと一緒にな。
だから仲良くやっていこう。
そう、みんなのことも大事だけど、それよりもいかに自分がより良く過ごせていけるか、それが大事なんだよ。
ここの空気は澄んでいる。
あたりは静かだし、心地良い風も吹いてくる。
そう、これからが本当のはじまりだ。
これからを大切に生きていくために。
つねに今の気持ちに意識を向けていこう。
自分というスタンスを崩さないように、つねに感覚に目を向けながら過ごしていこう。


最新の画像もっと見る

post a comment