欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

あなたに宿る灯

2008-10-29 | poem
心の中でしずかな炎をたぎらせている。
あなたのまなざしはまだ力を失っていない。
日常の出来事があなたをまどわせ、明かりをふき消そうとしている。
でも、そんな風にたちむかい、じっと耐えている炎のきらめきは美しさを募らせていく。
あなたのなかに燃えたぎるものがあるかぎり、あなたのなかの生命が躍動するから、このまま歩いていける。
輝きはあなたの意思。
じっと吹き消されそうになっても消えない炎。
胸の中でしずかにゆらめいているあなたの火。
大丈夫。あなたの火は消えない。ゆらめく炎はなによりも強い白い輝きを秘めているから。
あなたが思っている以上に高貴で希少な美しい輝き。あなたのなかに宿る灯。
その炎はいつまでもあなたのなかに灯り続けていくから。


最新の画像もっと見る

post a comment