STARLIGHT NIGHTS

信州・塩尻から発信・・・   星空と美しい風景、そして美しい音楽とともに!

安曇野御宝田の白鳥

2008年01月27日 | 風景
安曇野明科の御宝田遊水地へ白鳥を見てきました。
同じ安曇野豊科の犀川にいる白鳥も、先日見ましたが、こちらの方が飛来数が多いですね。
近くに間レットゴルフ場があって(冬期は使っていないようですが)、敷地も広いです。
餌付けは随時やっているようで、パンくずの入ったバケツを有料にて見物客に配布してやっていました。

寒さ厳しい日でしたが、抜けるような青空のもと、白鳥たちの様々な生態を観察してきました。














最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumino6419)
2008-02-04 18:54:09
バッハの祝祭コンサート、行きたかったのですが
ホールの敷地の雪かきでせいっぱいでした。
また、御法田にも行かれたのですね。
当ホールの白鳥の写真コンテストにぜひとも
ご応募下さい。

15日まで受付していますので、是非ともお願いを
いたします。
お写真がお上手そうですので上位入賞が期待でき
そうです。

コンサートにもまた来てくださいね。
お待ち申し上げています。
返信する

post a comment