STARLIGHT NIGHTS

信州・塩尻から発信・・・   星空と美しい風景、そして美しい音楽とともに!

梅雨時の夕日

2007年06月26日 | 風景
梅雨も本番。雨は降らなかったけど、湿度が高くムシムシ状態。
時折日差しがあったので、気温も上がってよけい大変。

そうした中、日没頃の西空がぽっかり雲が切れ始めた。
そこに、クッキリと輪郭が分かるオレンジ色の太陽を見ることができた。
本日の一番の風景。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (pa-man31)
2007-06-27 00:21:28
美しいです。今日は どんよりした 天候だったので、こんなくっきりした 太陽を見せていただいて、 すっきり しました。
返信する
pa-man31さん (starlight nights)
2007-06-27 21:35:30
太陽が恋しい季節ですね。
次はいつ見られることやら・・・。
返信する
Asiasouth (Asiasouth)
2007-07-01 05:14:56
はじめまして。Asiasouthと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=4536
返信する

post a comment