STARLIGHT NIGHTS

信州・塩尻から発信・・・   星空と美しい風景、そして美しい音楽とともに!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色出してますね。 (ひさおじさん)
2007-05-15 21:45:45
クロユリは恋の花と歌ったのは織井茂子だったか、
(歌手は合っても字が違うか?)
返信する
ホント、みごとですね。 (nao)
2007-05-16 12:26:19
絶好のタイミング・・・。
童謡でおなじみのコガネムシ、初めて見ました。

私も「・恋の花」が浮かびましたが、織井茂子さん
だったんですね。
「君の名は」もこの方だった・・・。

ついでに水原弘の「黒い花びら」のメロディーまで
まわり始めました。

懐かしい時代が次々浮かびました。

ありがとうございます。
返信する
山野草 (kn)
2007-05-20 23:23:24
今日のニュースで山野草展が取り上げられていましたが、
このようなお花があるなんて、素敵なお庭ですね。
クマガイソウは花も素晴らしいけれど、
葉の葉脈がまた美しい。
惚れ惚れと見入ってしまいます。
返信する

post a comment