STARLIGHT NIGHTS

信州・塩尻から発信・・・   星空と美しい風景、そして美しい音楽とともに!

しだれ桜も

2007年04月09日 | 風景
ようやく花開いてきた。
満開近いと思えそうな写真だが、日の当たらない枝は蕾のまま。
朝夕はまだ冷え込む陽気のせいか、今年の開花はゆっくりに感じる。その分長く楽しめそうかな。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見の名所 (kn)
2007-04-11 00:34:42
有名な某官公庁の枝垂れ桜ですね。
確かに夜桜見物には少し寒い最近ですが、
好きな方はそれでも見に行っているのでしょうね。
知人に、ココの桜の下に入って見上げると素敵だよと
教えてもらいました。
返信する
満開 (starlight nights)
2007-04-12 23:22:42
今日あたり、そろそろ満開になりそうです。
枝ぶりが大きいので、下から見上げると素晴らしい名眺めです。
返信する

post a comment