日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

A-NE Cafe & gigio bakery

2012年02月08日 22時04分45秒 | パン

東京の初日、朝から何も食べてなくて
やっとのことでブランチを取りました。

A-NE Cafe  @ 新高円寺


イングリッシュマフィンのセット

お野菜と目玉焼き、プレーンなイングリッシュマフィンと
クリームチーズ&ブルーベリージャムの挟んだ
イングリッシュマフィンがセットになっていました。

このイングリッシュマフィン、阿佐ヶ谷時代に買って帰ったことがあったんですが、
柔らかい感じでそれほどの感動はなかったのだけれど、
こうやってお店で頂くとめちゃくちゃおいしいのですよ。
やっぱりそのパンのいいところを引き出すのは
そのお店しかないんだなーと再確認させられました。


プーレーンベーグルです。
変わらぬおいしさ。

ミシッと詰まった生地、引きもあります。
このベーグルを見るたびに阿佐ヶ谷時代を思い出して、
くるみとかオレンジのが食べたいなーって思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿