日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Pomme de terre @ 西荻窪

2012年02月13日 21時54分22秒 | Pomme de terre

ベーグルの名前すべて忘れてしまいました。(チーン)
かぼちゃ生地に豆腐ディップ。



ヒキもばっちり。


お豆腐の味しましたヨ。


これが何のベーグルだったか思い出せない・・・

チョコとナッツとドライフルーツ。
うーん、なんやったっけ・・・

ポムさんのベーグル、相変わらずクラストがパリッとしてて
噛み応えばっちりのベーグルです。

今回は少ししか買わなかったんですが、
フレーバーはいろいろありました。

行列もなかったし・・・
以前よりは買いやすくなってるかなー

ポムさんのランチ、すっごく好きで、
開店前から並んだりとか・・・
ベーグルも一番好きだったし、
(過去形なのは今みたいにいっぱいお店なかったからね)
思い出深いお店です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿