日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-02-18 23:22:36
パリパリにぷるぷるって・・・美味そうな言葉。
食ぱんってほんま美味しいねぇ

↓カレー&スイーツ良かったね。
そしてあんな重たい荷物(しかも2人分)持って
来てもろてほんまに有難う~!
足の方どうですか~?
返信する
Unknown (けっけ)
2010-02-18 23:42:54
うわ~うわ~ろんろんさん家族になりたい
分厚くカットしてバタージュワ~っでも食べたい
今度食パン端っこ【分厚く】1切れでいいけん食べたい←とことんあつかましいと
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-02-19 23:49:52
食パンおいしいわぁ~
美味しい食パンに出会えると幸せやわ。

カレーもカフェもよかった。
電車も座って来れたから平気やったでー
足、まだちょっと痛いけど、だんだん良くなってるよ。
日にち薬で良くなっていくと思うー
心配してくれてありがとうね。
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-02-19 23:52:03
食パンだったら何日も持つからお得や~
こんな食パンでよければまた持ってくわー
ホントはホシノや自家製酵母で作った方が
おいしいんやけどね。
イーストはお手軽でいいやぁね。
返信する

コメントを投稿