日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

まったりa Terreで

2010年02月20日 22時29分44秒 | 日記
もう1週間前の話になっちまいますが、
カレーの後でお茶しにa Terreへ行きました。

↑の写真はりかちゃんチョイスのタルト


ドライフルーツ&クグロフ


カプチーノはこんなにかわいいボールで


こちらはけっけちゃんチョイスのさつまいものシェイク

a Terreさんは明るくそして空間にも広がりがあってとっても居心地がいい。
女子のお話場所にはもってこいのcafeです。

この日はバレンタインデーだったので

りかちゃんからチョコ。
かえる抹茶チョコです。
甘くってかわいくっておいしかったぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-02-21 00:22:09
本当に美味しかったねぇまったりと女子~にはたまらんお店やね

次回はまたベーグル&キッシュも食べたいわぁ

りかちゃんチョコかわいかったよねぇ
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-02-21 14:57:05
a Terreはいいやぁね。ちょっと外れにあるのもGoodよ。
うんうん、ランチ食べた~い。
そのまま尻に根生やしてお茶もしそうやな・・・
りかちゃんのカエルちょこおいしかった~
手作りのチョコなんて貰ったことないかもー。
返信する

コメントを投稿