日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ソーセージパン

2006年03月03日 23時02分04秒 | パン

ひさびさにお惣菜パンを焼いてみました。
ソーセージをパンの上にのっけて
マヨをかけたものと、巻きつけたもの。
明日の朝食用です。

東京に「VIRON」というお店があるのですが、
この間、渋谷のお店に行って何種類か買ってみました。
とても洗練されたおふらんすなお味でございました。
しかも3点で1000円を超えた!

さて、この「VIRON」なんですが、私が小さい頃から慣れ親しんでいる
町のパン屋「ニシカワパン」」(ニシカワ食品)のご子息がオーナー
だというのを最近知りました。
この「ニシカワパン」、東播磨地区では結構有名なパン屋さんなのです。
(神戸まで行くと知らない人が多いみたいだけど・・・)
昔、田舎のちっこいスーパー(八百屋みたいなの)のパンコーナーにも
袋パンがおいてありました。
おすすめは、
黄金パン(きなこパン)、メロンパン(オムライス型)、バッファロー・・・・

そしてallaboutにこんな記事が
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20060303A/index.htm
東京でも「ニシカワパン」の味が広まっていくのか?!

首都圏の皆様是非加古川の味をお試しあれ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿