日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

トマトバジル

2006年03月05日 23時44分01秒 | 料理教室
2週間ぶりのレッスン。
今日は仕込み水にトマトジュースを使った
パンを作りました。
生地にバジルを練りこみ
中にはモッツァレラチーズが入っています。

このチーズがトマトバジルと合っていて
とってもおいしかったです。

しかし、トッピングのキューピー「ぱん工房」の
ピザソース、味濃い~わ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ぽんちゃ)
2006-03-08 20:27:50
同じ教室に通っているものです。



トマトバジルおいしかったですよね★

一つ疑問に思ったんですが、マスターのパン作りって

1授業で1種類ですか??



うちは、1授業2種類で毎回ぶっ倒れそうなくらい

大変なんで・・・
返信する
ようこそ! (ろんろん)
2006-03-08 23:32:35
ぽんちゃさん、はじめまして!

ろんろんです。



トマトバジルおいしかったですよー。

使用したチーズが欲しくって

ググッてしまったぐらいですー。



うちの教室はマスター1授業1種類なのです。

他の教室では2種類同時進行だそうですね。

一気に出来ていいなーって思ったことも

あるけど、やっぱり大変なんですね。
返信する

コメントを投稿