日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

さんしょ屋

2010年09月12日 08時11分51秒 | パン

先日「さんしょ屋」さんで購入したパン。

↑天然酵母の食パン(正式名忘れ)

さんしょ屋さんにはいろんな種類の食パンがあって
どれを買おうか迷ったりするんですが、
天然酵母で作られたのを見つけたので買ってみました。

この食パン、ものすごいヒキ、弾力。
顎疲れ系食パンです。
こうゆうのスキ。
なかなかないですよねー
味もよかったです。

さんしょ屋さんには超ーーーーふわっふわっな食パン(白パン)もあるのですが、
持って帰る間に崩れてしまいそうなので買えてません。
あの食パン、食べてみたいのでいつかはチャレンジしたいと思います。


豆S

初めて行ったときにも買った「豆S」
めちゃくちゃでっかいです。


中には三種類の豆がごろっごろ。
結構甘味のある豆です。

生地はハードでバリバリと崩れる感じ。
スカッとした感じだけど、それがまた香ばしくっていい。

行くと必ず買ってしまいそうな一品です

----------------------------------
まだまだ暑さはおさまりそうにないですね。
涼しくなったらパン焼たいのになぁー
まだ今の気温だと苦情がでますんで・・・
(どこのお家も同じようですね・・・)
暑さ寒さも彼岸まで・・・なんですかね。
もうちとガマンしますわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2010-09-12 10:49:27
食パンおいしそー
三拍子そろったステキな食パンですね。
いいなぁ~
最近、近場のスーパーに入ってるパン屋で食パンかいました。
予想以上に食感とかはイケてたんだですが、
味がまるで無いという・・・(-_-;)
味のない食パンって初めて食べました。。。ショックでした。

ろんろんさんちでもパン焼き苦情、出てましたか^^;
我が家もまだまだパン焼き禁止解除の発令は出そうにないです(悲)
そんなわたしの最近の朝ごはん、
パンストックもほぼ途切れちゃってるので、
もっぱらおむすび作って食べるか、はたまた食べないか・・な状況です。。。。
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2010-09-12 16:27:40
味の無いパンかー。きっと「何か付けて食べてね」的なパンだったんでしょう。(そう思おう)
「禁止」とかじゃないんだけどね・・・自分らが食べるぶんだし、
でも、「こっちの部屋熱が篭ってるなぁ~」とか遠まわしに言いやがるんですわ(汗)
おむすびもいいけどねー。「抜き」はダメよ~
力出ないわよ~~~
もう少し涼しくなったら私が作って送ってあげよう。
だから、天にむかって念じといて~
「涼しくなれ~~~」

某雑誌で「かいじゅう屋」のパンを見て食べたくなったよ~
今度行くぜよ。
返信する

コメントを投稿