日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

CENTRE THE BAKERY @銀座

2013年11月21日 22時22分34秒 | パン

さてさて、流行りのお店第2弾。

銀座のCENTRE THE BAKERYの食パンです。

こちらVIRONの食パン専門店ということですが、
私としてはニシカワ高級食パンという印象の方が強かったりします。

さて、ニシカワの食パンとどう違うのでしょうか?



ニシカワの食パンは山食がメイン。(だと思う)

この食パンは「プルマン」と呼ばれる外国産の小麦を使った食パンです。
プルマンと角食は同じ形ですね意味も同じ
外国の粉なので英語読み、国産の粉なので日本語なのでしょう。
パンドミは山食が多いもんね。

そんな話はさておき。


お味は、クラストクラムともしっかりとしてます。
ひきもある方かな。
甘みのある生地です。
トーストして時間が経つとクラストが固くなり、
クラムも瑞々しいという印象はないです。

味は美味しいです。
でも、特別美味しいかといったらそこまではいかないかな。
普通に美味しい。

今度は角食を食べてみたいなぁー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿