日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

キャラメルベーグル Pomme de terre

2013年11月26日 21時44分44秒 | Pomme de terre

キャラメルチョコチップだったかなー?

超久しぶりに西荻窪のPomme de terreさんへ行ってみました。
3時すぎ頃いったらベーグルが3種類7個ほどしか残ってなかった(>_<)

甘い系ベーグルが食べたかったのに・・・
残ってた中で甘いのがこのキャラメルちゃん。

相変わらずのつやつや。
ちょっと小ぶりになった?


クラムがしっとり、キャラメルねっとり。
濃厚でおいしいです♪

しかし、今でも人気なんやね。
次行く時は開店間際を狙っていかなきゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿