日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

いつもの山パン

2005年10月28日 22時47分17秒 | パン

東京行ったときに「ポムドテール」のベーグルや、
「リスドォル・ミツ」のパンや、
メゾンカイザーのクロワッサンを買ってきて、
それを朝食にチビチビと食べていたので。。。
久しぶりに焼きました。

神戸にもいろいろなパン屋さんがあって
それこそ週末はパン屋めぐり状態なのですが、
東京にも関西にはないパン屋さんがいっぱいあるので
いろいろ食べて見たくなるのです。
でも時間と胃袋の関係でなかなか行きたいとこ
全部はまわれないのよね~

ホントいろんな種類のいろんなパンを見ることができるんだけど、
やっぱり買ってしまうのが山食や食パン類。
このドッシリとした形に魅力を感じるワタシなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿