日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

はちみつクマケーキ

2005年10月26日 22時22分44秒 | お菓子

先日合羽橋でクマの型を購入したので、早速焼いてみました。
なんか、イマイチ形がはっきりしない・・・

底の方に熱があんまり行き届かないのかなぁ
今度焼くときは天板の上に網を乗せてその上に型を乗っけて焼いてみよう。
ちょっとは熱が伝わり易くなるかな。。。

型はこんな感じ

かわいいでしょ~
生地はホットケーキのような感じになったんだけど、
ラムレーズン入りでお砂糖を使わず蜂蜜をつかったので
あっさりしておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿