日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

りんごの香

2008年03月30日 14時31分57秒 | パン
2件目に行ったのは「りんごの香」さん。
「森庵」へ行く途中にみつけ、帰りに寄ってみました。
ちょっと奥まったところにすごくかわいい建物があります。
中に入るとこれまたメルヘンの世界。
とってもかわいい~~♪
天然酵母と厳選された材料で作られたパンが並んでいました。
どれもこれもおいしそう。

パンもかわいい感じ。
天然酵母独特の少し酸味のある味がしました。
噛むほどにいい味がでます~
お店の方もいい感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿